(。゚ω゚)ノぉはよぉ…

なんだかんだと12月なんでふね~キョロキョロ

年末に向けて忙しく過ごしてる皆サマ、体調に気を付けてくだはいねチョキ

わちきは、なんだか毎日ダル重~な感じでココんとこ朝が苦手になってきちょりまふガーン

ってのも、10月にスマホからガラケーに機種変したんだけど、目覚ましが買えて1週間後くらいから鳴らない・・・一回初期化したら直るかも?と思いながらも電話帳が・・・・・なんか機械が苦手だけにアナログニンゲンなもんで・・・ショップが近所にない(電車で行かないと)だけに、しょーがなーくそのまま使ってバイブで起きるよぉにしてるんだけど目覚めが悪いwwwショップがある方に出かけるコトもないから、他に問題がないのもあったりで、しょーがなーくそのまま使うコトにしてるwwwww

 

 

ライフにギフトありがとぉでふショートケーキ

お部屋に差し入れありがとぉでふスイーツ

クマのケーキラブありがとぉ照れ

 

 

12月入ってからアレやって~コレして~あーだこーだと考えるコトも多くアセアセ

仕事終わったら腰が痛くて寝ちゃうし・・・時間空いてもボケーっとネトゲーしたりマンガ読んでるのが多くなってきちゃってねあせる

今年後半、ブログもあんまり書き書きできてない日が多くなてきたなぁ・・・

コメは出来ないけど、ピグ友サン&アメ友サンのブログはちゃんとみてまふよウインク

って、こんな感じのわちきでふけどアセアセアセアセアセアセ

AD

∪´Å`∪ こンばんワン!!

テーマ:

昨日お月サン来て、今日はオフ日で助かった。。。コレじゃ仕事どこじゃないからねえーん

ホントは、ダーの病院の日だったんだけど、薬の残りみて来週に変更してもらいまひたショック ダー一人じゃ行けないし、ウチもこんなんじゃ外に出るのも苦痛だしで。。。

明日・明後日はお仕事・・・明日乗りきればだから気張るしかないねグー

毎月ホント痛いのはキツイ。。。

AD

Oo(っд・`。)オハヨォ…

テーマ:

昨夜は、もぉ~アタマが痛くて痛くて気持ち悪ぅ~なってきてで、お風呂あがってそのまま布団にGO布団

痛みで疲れてかはてなマークそのまま寝てしまってたでふ。。。

今朝も痛みはまだ治まらず。。。仕事の日だけど、通常より1時間短い日だからなんとかなるだろぉショック

行くまで少しでも治まってきてくれたらなんだけどなぁ。。。。。

 

 

今日のピグはお部屋の巡回だけにしまふm(_ _ )m

AD