2005-07-05 23:57:54

新しいブログへ引っ越しました

テーマ:ブログ

(12/8 内容修正)

 下記へ引越して更新を続けています。

 ご面倒をおかけしますが、引き続きお付き合いいただければありがたいです。

◎~2006.1.15  ■RED AND BLACK ■ レ・ミゼラブル2005日記

◎不定期更新中 ■RED AND BLACK extra■ 舞台と本の日記


引越しに伴ってここは更新を止めるため、新規のコメント投稿はお控えください。トラックバックを停止しています。ご容赦ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

redandblackextraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■(・∀・)

( ^∀^)毎日楽しくすごしているerinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

5 ■読ませて頂きました♪

他の記事も読ませていただきました♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

4 ■はじめまして白石です。

他の記事も読んでみました♪YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪せっかくなので読者になりますね♪^^

3 ■はじめまして(^o^)

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!他の人のブログ読むのって楽しいですね!もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

2 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びに来ます!

1 ■初コメントです!恥ずかしいです。

redandblackextraさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、redandblackextraさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかv(´・∀・`*)vィェィ♪redandblackextraさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(。?∀?。)不思議なめぐり合わせっていうか、実際redandblackextraさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(σ^▽^)σもし良かったらでいいのでredandblackextraさんのメッセージ待ってます(〃´∀`)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんredandblackextraさんにお任せしちゃいますヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!勝手なことしてご免なさいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。