ブライダルサロンオージュ 左部良子 元カレは過去の恋!たった3回のカウンセリングで引き寄せプロポーズ婚

埼玉県北本市の婚活カウンセラー。たった3回のカウンセリングで元彼を忘れられないあなたに新しい恋に進むキッカケを提供します。



テーマ:

ホワイトデイのお返しは

 

2017年ホワイトデイのお返しはあれが求められていますよ!

ホワイトデー36

 

 

 

皆さんはヴァレンタインデイにチョコをもらいましたか?

義理チョコをあげるあげない論争でいろいろと意見は

あると思いますが、

それでもこの催しが全くなくなるって事は

もう無いんじゃないかと思います。
 

街では、やっぱりヴァレンタインを盛り上げるように

チョコレート売り場が出来て、

やっぱり

買わないわけにも行かないOLさんたちが

いろいろと目を輝かせていたように思います。

 

そんな本命チョコか義理チョコかをもらったあとに

待っているのがホワイトデイですね。
 

さてどうしますか?
――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

Lifeカウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

どうすればいいか、わかりましたか。

「お礼を返す」

確かにそうなんですけど

そのときに注意したいことは

ずばり感情なんです。

 

相手の感情にフォーカスすることが

大切なんです。

 

それでは、相手の感情にフォーカスしてみましょう
ヴァレンタインのチョコをどんな気お持ちであげたのか

それによってあなたの対応はまったく変わってくると思います。
 

心を込めた勝負の気持ちなのか

職場の雰囲気を良くする気持ちなのか

ちょっとは気があるけど恋人未満の気持ちなのか

全然気にしてないけど、本当は好きなのか

相手の感情にフォーカスして

それによって返す物も

変わってくると思います。

 

どうでしょう、相手の感じは

つかめましたか。

 

やっぱり、そんなに気持ちがこもっている物ではないかな

これはもしかして、本命かも

いろいろとあると思います

 

相手の心はどこにあるのでしょう
それがわかれば苦労しない

なるほどそうかもしれませんね

 

でも、配られたチョコがあったとして

人と同じ物であれば、

心ここにあらずな事は、わかると思います。

 

そのとき、なんか笑顔だったとか

良い雰囲気だったとかは

残念ながらあまり関係ありません。

 

配られた物は、あくまでも配られた物です。

 

お返しはみんなと同じ物で良いでしょう。

逆に、1対1で食事までしたのならば

 

かなりの気持ちは入っていると思います。
この場合は、プレゼントのお返しは

倍から5倍まであると思います。

 

ここは、チョコでもらったらチョコ替えしは

工夫がないので、何かプラスアルファー

そんなに高くないアクセサリーなどが

良いかもしれません。

 

でも問題は、品物ではないんですね

品物は、そんなに問題ではないんですよ

 

あくまで心の問題なのです。

 

女性心理としては

「私だけが特別な存在」

「数多くのライバルから私だけを選んで」

そこが知りたいところなんです。

 

金額や、センスの良いアクセサリーも

大事は大事ですけど

 

じつは、もっとも大切なことは

「私にとって、あなたが特別です」

「あなただけを選びました」

この気持ちがわかることが

一番大切なんです。

 

「あ、この人は私を選んでくれたんだ」

「すべてのライバルから私だけが選ばれた」

 

そう感じてもらうことが大事なんです。

そして私だけを選んでくれたあなたに

信頼を置きます。

 

それはとてもおおきな共感なんです。

女性にその共感をもってもらえれば

 

どんな食事に誘っても

映画やコンサートに誘っても

 

特段の理由がなければ

断られることはあまりありません

そのままずーっと関係性は

続いていくと思います。

 

それだけ女性にとっては

大きい共感なんです。

 

そんな女性が求める共感について

もっと知りたい方に

女性の心をぎゅうっとつかんで

離さない心理について

詳しくお教えする講座を開いています。

 

少人数でやりますので

わかりやすく、

あなたにフォーカスして

あなたの知らない

新たな魅力も引き出せる内容になっています。

 

ホワイトデイ意中の方がいるのであれば

女性からのサインをよく見極めてですよ

 

そのうえで

「私が選んだのは、大勢の中で

あなたひとりだけです」

この気持ちが求められています。

 

その気持ちを前提に

おかえしすれば

きっと良い結果が待っていると思います。

 

参考

https://retrip.jp/articles/29910/?

http://event.rakuten.co.jp/whiteday/

https://smartlog.jp/36970

 

-----------------------------------------------------------------------------

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: http://ojubridal.com/

お問い合わせ:http://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: http://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川口春奈と山崎賢人「本当のカップルみたい」

結婚をスタートにしたときにやってはいけないこと

最速であなたの理想の未来を手に入れる
ライフアシストカウンセラー左部良子です。
 

 

あなたがもし結婚して、

うきうきの生活を始めたときに

浮かれていてはいけません。
男性が苦手なあれを注意しないと

絶対にいけない事があります。

それは、、、

 

まずはこの記事です。

川口春奈と山崎賢人「本当のカップルみたい」

ナリナリドットコム1月17日(火)20時50分

女優・川口春奈(21歳)が1月16日、

映画「一週間フレンズ。」で

W主演を務める俳優の山崎賢人(22歳)との

2ショットを、公式ブログで公開。

 

ファンの反響を呼んでいる。

美男美女の二人がツーショットで

あなたはうらやましいと思ったのではないですか。

 

「えー女子高校生ですか」

確かにそう思われたかもしれません

でも、だからこそ見えてくる

女性の本質があるんです。
ですので少しだけ考えてみてください

 

感のいいひとならここで

「あーなるほどね、わかった、結婚したら

写真を撮るだ。」

そう思ったかもしれません。

新婚の家庭に行くと

写真がやたらに飾ってあって

結婚式とか新婚旅行とか

よく見る光景ですよね

 

よく聞いてください女性は

100人中100人

ほぼ100パーセント

 

男性の100倍の記憶力で

このときあーだったとか

あのときこーだったと、

必ず記憶していますので

写真を撮っておくことは大切なんです。

でもただ写真を撮っておけばいい

わけじゃないんです。

 

この二人に戻ります。

この写真は二人がW主演を努める映画

「一週間フレンズ」(2月18日公開)

に合わせてのコメントを発表した時の

二人の写真です。

 

川口春奈と山崎賢人news_xlarge_1weekfriends_20161227_01

 

 

このお話は設定が変わっていて

主人公の女の子が

一週間たつと楽しかった思い出や

友達を忘れてしまうと言う。
なんとも聞くからに悲しい雰囲気が

漂ってくるストーリーなんです。

 

 

一週間後にまたゼロから恋愛を始める事を

何度も何度も繰り返す、

 

男性にとってはハードルの高い

ストーリー展開なんです。

 

女性にとっては

何度も何度も愛をささやいて

ほしいという気持ちがありますので

 

逆にとってもうれしいストーリーとなりますね。

原作も女性がターゲットの少女漫画です。

 

ここまでくれば、感の良くないあなたでも

おわかりかと思います。

いったい何に気をつけなくてはいけないのか

 

さらに、記憶がなくなる女性のもう一つの映画

ここにも女性の気持ちを読み解く大きなヒントが

あるように思えます。

 

 

ドリューバリモア(ET、チャーリーズエンジェル)主演の

「50回目のファーストキス」という映画です。

 

昨日のことを忘れてしまう主人公に

一途な思いを寄せる男性がこれまた何度も何度も

愛を告白して結ばれる

男性が頑張るストーリーなんです。
忘れるというキーワードを持つ映画は

女性心理を巧みに使おうとする作者たちの

思いがくみ取れますね。

 

そうです、このように実は女性心理の逆をつく

「すべてを忘れてしまう」というのは、

 

女性にとっての願い

私のことを

忘れてほしくない

気持ちの裏返しなのです。

 

映画ではそれを逆にして

「すべてを忘れてしまう」という症状を使って

 

現実の私は、愛が少しずつ冷めて

やがて忘れられてしまうのではないか

 

という女性の心の中の潜在的な不安と

悲しさを引き出すことに成功しているのです。

 

そこを、男性が何度も何度も

アタックする

私のことだけを見つめてほしい

それだけ私のことを思ってほしい

それが、女性の願いなんです。
何度も何度もです。

 

結婚したら終わり

愛の言葉もささやかない

そんな気持ちの男性は、

(いないとは思いますが、、、)

この2本の映画をぜひご覧になってください。

 

そして何度もプローポーズするように

言葉にして愛を伝えてください。
それが出来れば結婚生活も安心です。

 

女性心理は複雑です

いろんな事を覚えていることは

男性よりものすごく得意なんです

 

 

結婚式なんて終わっても

誰が来たとか何があったとか
部屋の模様はどうだったとか

誰がどんな洋服を着ていたとか

すごくよく覚えています

 

詳しくは話しませんが

男性が太古の昔にマンモスを狩りに

行っていたときからの能力ですから

間違いありません。

 

つまり、男性はいろいろと物事を

忘れてしまいがち、

なので写真を撮って

そのときのことを話しながら

 

女性と話をする

そのときの気持ちを

そっと伝える

 

それを何度も何度も繰り返す

いろんな事を覚えてる男性に対して

それだけ私のことを思ってくれているんだと

きっとあなたのことを大切にしてくれますよ。

あなたが結婚してから

女性とうまくいくために知っておきたい

七つの事柄をセミナーで教えています

開催日時はこのブログで告知していきますので

未来の自分に投資するために

ぜひ日程を合わせて参加してください

女性の心があなたから離れなくなる

魔法のセミナーです。

 

 

 

参考

http://ichifure.jp/

http://eiga.com/movie/83859/

https://twitter.com/ichifure_movie

https://www.youtube.com/watch?v=XNAh3ps_TKU

 

https://www.netflix.com/jp/title/60033311

http://movies.yahoo.co.jp/movie/50%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9/321822/

https://ja.wikipedia.org/wiki/50%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: http://ojubridal.com/

お問い合わせ:http://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: http://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平愛梨さん結婚おめでとう!

どうすれば平愛梨さんと結婚できるのか

平愛梨o015001501422928914565

 

 

みなさんは平愛梨さんと結婚したいですか。

ご主人は日本サッカー界のというか

今や世界の長友佑都選手です。

 

母子家庭で育ち

何度もケガに苦しみ

(特にヘルニヤで試合に出られないことも)

そこから日本代表

そしてイタリアの名門チームと

大活躍のスーパースター

 

ちょっと勝てそうにないかな

そんな風に考えていっらしゃいますか

 

でも、二人の出会いは

意外な人にアシストされています

――――――――――――――――――――――

ご挨拶遅れました

最速であなたの理想な未来を手に入れる

カウンセラーの左部良子です。

――――――――――――――――――――――

 

それでは、平愛梨さんはどんな方なのか

かわいいルックスとちょっと

天然キャラな感じ

兄弟は

お兄さんが俳優、通訳

妹も女優ですね

ご家族も

お金持ちの家庭と

いわれていますね

もちろんご本人も女優さんですから

おいそれとはお知り合いになれないかなと

思います。

 

もちろん結婚は

二人の気持ちが大切です

出会いがあればそれで良いと言う
わけではありません
結婚がゴールではなく

スタートですから

今後もいろいろと

あると思います。
今日お話ししたいのは

そこではなくて

 

先ほどお話しした

アシストの話です
お二人は直接であったのでなく

アシストされた形で出会いました

 

そうです、お笑い芸人の

三瓶さんですね

三瓶さんが永友選手を

平さんに紹介したのは

有名な話なのでご存じですね

 

なんと最初のデートも

三人でのデートだったと言いますから

 

とても大事なキーマンだったといえます

 

よく、出会いがないと

言われる方が多いですが

 

出会いには

直接的な出会いと

 

もう一つ

間接的な出会いがあります

 

 

どちらかというと

恋人になるためには

直接的な出会いよりも

 

紹介されて出会う

間接的な出会いが

圧倒的に多いです

 

 

理想の女性に出会うためには

直接の出会いではなく

 

理想の女性を知っている人との

出会いを目指すべきなのです

 

人は自分のことが一番わからない

他人から見た自分と

自分の評価はいつもずれてしまう物です

 

だから、本当に出会った二人が

合っているかそうでないかは

意外と自分ではわかりずらいもの

なんです。

 

 

ですので、

あなたが平愛梨と結婚するためには

三瓶君と知り合いになって

アシストしてもらうことが必要なんです。

 

その上でイタリア人並みの

グイグイと攻め入るアタックを

かける必要がありますけれども、、、

 

「三瓶とも友達じゃないし」

「グイグイ行くイタリア男でもない」

そんな方は

ぜひ私のところに来てくださいね

 

あなたのことをアシストして

魅力的な得点を挙げられるように

トレーニングして

54000人の中から

理想の結婚相手を

紹介しています。

 

あなたと理想の恋人が

結婚後にうまくいくか行かないかは

私は、すぐにわかります

 

ですので、アシストはいままで

7000回を越えています

(永友さんのアシストよりはおおいかな)

 

 

後はあなたがシュートを決めて

ゴールするだけですから

 

男性は結婚すると

仕事の成果も大きいと聞きます

所属のチームも好調みたいです

今後の永友選手の活躍にも

注目ですね。

 

参考

http://www.oricon.co.jp/news/2085199/full/

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170129-OHT1T50099.html

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170118/RbbToday_148658.html

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170118-OHT1T50151.html

 

-----------------------------------------------------------------------------

結婚相談所ブライダルサロンオージュ

代表 左部 良子

〒364-0001 埼玉県北本市深井2丁目102-1

ホームページ: http://ojubridal.com/

お問い合わせ:http://ojubridal.com/inquiry/

公式ブログ: http://ojubridal.com/category/blog/

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=

100007459846505&fref=ts

Twitter: https://twitter.com/ojubridal

Ameba: http://ameblo.jp/redamaryllis/

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。