REDA舞神楽 オフィシャルサイト

イベント中には見られない舞神楽メンバーのプライベートやお宝写真が覗けちゃうかも?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2015年のテーマは「安房勝山鯨唄」です。
このブログでは、普段伝えられない踊り子目線での“舞神楽”をお伝えします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ:
こんにちは!
ちょっと久しぶりのブログですが、
舞神楽、舞神楽ジュニア、共に元気です!

さて❗
4月2日日曜日に御滝不動で行われたイベントに舞神楽ジュニアが参加しました!
ふなばし・春の風物詩
『第13回  高野太鼓&御滝ソーランまつり』

オープニングは高野太鼓さんと他のチームのみなさんと一緒に南中ソーラン!!
この日はなんと舞神楽ジュニア2017バージョンのお披露目でした!
そして子ども3人、ママ2人が舞神楽ジュニアデビューしました\(^o^)/オメデト〜(*⁰▿⁰*)
新しいメンバーがデビューしたり、他のチームのみなさんと一緒に乱舞を踊ったり♪♪

最後にはお菓子とお茶をいただいたりとても楽しいイベントでした(*^^*)

次のイベントに向けてまだまだ頑張ります٩( 'ω' )و

Photos cooperated with Misaki's MAMA
舞神楽ジュニア担当
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
如月某日、練習場に“ちいきくん”が来てくれました!

ちいきくんは
千葉県北西部を中心に、あらゆる情報を発信しているフリーペーパー『ちいき新聞』(発行元:株式会社地域新聞社)の
マスコットキャラクターです♪
家族ぐるみで地域を応援しています!
ちいきくんファミリーの紹介

そして!

2017年3月10日号のちいき新聞 船橋北版に載せて頂きました\(^o^)/

みんなで ちいきくんの「C」サインでパチリ⭐

応援活動で日々大忙しのちいきくん、
舞神楽に会いに来てくれて
ありがとうございました(≧▽≦)‼


永薫@舞神楽の新学期は始まってます

   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
如月某日、ジュニア指導のちひろ先生がお辞めになりました。


先日、ちひろ先生の送別会をしました。

ジュニアメンバー&保護者
舞神楽OB、舞神楽メンバー
総勢90人近くの方に出席いただきました。



楽しくもあり悲しくもあり……





写真で伝わるでしょうか⁉️



先生、舞神楽に関わっていただき
本当にありがとうございました。感謝してます。
是非、また遊びに来て下さいね(^-^)



舞神楽ジュニア担当
&  Web担当・永薫@今年もブログ担当します。
よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。