1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 04, 2017

台場、強襲降下作戦②

テーマ:ブログ
{282E96C7-6D7C-43C2-A033-57D4851C688E}

さぁついにやってまいりましたお台場
ガンダムベース東京(σ・∀・)σ
{418950AF-3C68-436E-A790-3AE357952324}

{CC63D7BB-0DBD-4220-9EBD-1C234AF94ECF}

{6B80FA24-4247-456E-BDB9-C4826C79D56B}

入り口ではセイくんレイジ、マオくんの3人がお出迎えw
いやここ本当にガンプラ仕入れに行くだけの価値ありますいきなりだけどw
というわけでサクッと中の様子をお見せしよう!

{D30D79EB-176F-4B9E-9D18-0ED44B75F0BF}

{B4170A21-0EE2-41D1-8D51-C7C68DBEFA88}

{D40874FB-4E9A-4EBF-8AA2-C95EDDDC3E6B}

これから発売予定の新作キットはもちろんのこと
{908CD645-9A09-458E-A25F-F8B10A0859F8}

{76A4C7CC-1729-445A-B6FE-C88D0AF75EEE}

{4BEF77C3-B4AE-45AB-9D06-F9CB14AA415E}

Ver.Kaシリーズ大集合や
シリーズや原作に沿ったキットの展示がされてました!
{DD9EB3A2-5080-4FD4-9B74-AD01C64C90B7}

そして川口名人が時折Facebookなどで公開されていたMGサイコザクヽ(゜▽、゜)ノ
{F6B8114D-4F19-49EE-B220-86D78FF1E134}

{AB6FF766-4195-4AA0-A934-EF9958F41E10}

{8E904B08-E8E8-4D3D-AF63-9DEDE6F6B74F}

{EDB9C31C-2E5B-4E77-9659-79253B3200DD}

他にもプレバンや著名人の作例など展示だけでもお腹いっぱい!

販売されてるものはこれまで発売され絶版などでなくなったもの以外全てと言っていいレベル
(もちろん品切れの場合もあり)の品揃えで
特に目を引いたのがSD、BB戦士の品揃えと
いやこれ滅多に見かけないF91やVガンダムのキットシリーズ!
クロスボーンバンガードやザンスカールの機体とかうちの店にもないのに(´・ω・`)

写真貼り付け上限のため次回に続きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 21, 2017

台場、強襲降下作戦①

テーマ:ブログ
ででんでんででん
ででんでんででん
{A7A12D29-46D1-4FEF-972A-40BD79890410}

10/12
関東は快晴
気温29度

は?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
29度ですってw
北海道民の季節感おかしくなるw
いやまじで夏だったので夏季装備で降下しました
ゆりかもめからお台場へ(°∀°)b 

バタバタしてご報告が遅れましたが
強襲しましたよ!
{96691B1A-A7C9-4C34-B66C-06C012BD33C2}

ユニコォーーーん!(バナージくん風)
やはり実物大は胸熱になりますね!
{364039B8-19C4-419D-8DBF-D222B747312F}

{916D1133-B893-4442-94F4-12C43CB3DBF2}

{41E4D8A8-00B9-4DB9-BF8A-FC61A5D0001E}

{017FD860-EC60-47C8-8191-F9DFA193C9A8}

{1B635592-AEBC-490B-BC19-A73855553E2E}

ガンダムの時もそうでしたが
RG準拠なのでディテールが細かいこと(;^ω^A
ガンプラをそのまま大きくしたようです!

そして決まった時間には


デストロイモードへの変身ショーが見られます!
お気付きの方もいると思いますが
完全変形ではなく一部の装甲はすでに展開されている状態で、肩とフロントスカートと膝、
そしてお顔が変形します(°∀°)b 
まぁお顔の変形は構造上仕方ないのかもしれませんが
顔が奥から出てくるのはちょっと
チガウンジャナイ感がありますがw

そして夜の大人の時間
周りはリア充ばかり
ユニコーンよ全てを破壊してくれと願うも
願い叶わず(-з-)
しかし夜は!
{C68B8A6D-5C88-4515-8921-C41E3539868E}

{AE382F3F-3333-4508-A13C-02829687EEAF}

ライトアップされ常時デストロイモードに!
そして夜にしか見られないあのモードが( °д°)


ユニコォーん(バナージくん風w)
そうグリーンフレームの覚醒モード!
実際の劇中シーンに沿って光るので
ガンダムファン感激ものでした・°・(ノД`)・°・

まぁあまり出しすぎると
ありがたみがなくなるので
後は諸君が実際に強襲降下を実施して確認してくれたまへ(`・ω・´)ゞ

では次回の報告はガンプラの聖地
ガンダムベース東京!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 06, 2017

本日10周年!

テーマ:ブログ
{A67ABC4E-6C28-44C2-8C90-C6A28CC8729A}

今日でちょうど10年!
どうもマイスターRedです(・∀・)
時が経つのは本当に早い(;^ω^A
10年前の今日、ガンダム00が放送開始されたんですね!
{764DCC31-A287-42B7-93CF-4B95B2CBA4F7}

ガンダムで初めて、西暦世界が舞台になった話題作
当初はキャラデザが少女漫画家で腐女子に媚びやがってガンダムとか言われていた時期もありましたが
蓋を開ければ
「俺たちがガンダム」になってましたね(°∀°)b 

10年経っても色あせないガンダム00
もう一回アニメを見直して、ガンプラ作っちゃいましょう!
{8C76EBDA-00A0-4A45-BA0D-BB1EE7A4CE3A}

オーム模型の倉庫からもこんなものが出土されましたw
GFFの00版のような商品です(・∀・)
気になったら是非店頭か
オーム模型のヤフオクでご覧ください(σ・∀・)σ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。