しゃぁない、ここらで切り札使いますか


実録男前豆腐店 マサヒロ


この画像を見よ!!



実録男前豆腐店 マサヒロ


なんと凛々しいお顔なんや


思わず買いました。


主婦の心ワシ掴みて


とこですか、価格は


ワシ掴みてことは無いと


思いますがパッケージ


勝ちてとこです。


さらに、容器のうらに


これでもかて、位に

 男

書いてあり、


当然豆腐にも男の


刻印が・・・・・


あまりのアホさに


 星★★★★★


あげます。


コレてB級グルメと


違うのと思いますが


中身まだ食べてないので何とも


言えませんね~~ぃ。


食べたらブログに書きます。


では またグッド!('-^)/


AD

ただいま~~ぁ

テーマ:

今日から再スタート・・・・・・・と言う事で、、、、、


デザインとう変えてみましたo(^▽^)o。


なんか自分ブログとは思えん


画像の絵がいいな~~ぁセンスを感じる。


思えば去年の4月10日から更新ですから。

アメブロの機能もかなり変わってるし、メロメロパークの


むにゅムニュも元気にしているみたいなのでよかったです。


こないだ むにゅムニュのとこみたら種が落ちていたが


あれは、いったい(@ ̄Д ̄@;)・・・・・・・。

「↑説明書読めよな~~~ぁ」

俺自身すべてフィ~~~リングで動く方なのでまッたく読みません。


(↑本人いわく、これってニュ~タイプの確信じゃないの~~ぅ。

「ちがうよ!!おめいは猿、さる、サルなんだよ!!」


           というわけで・・・

こころを改めて、最低でも週1回の更新を心にちかうのでした。


あそうそうあと、だれか、しんせつな御方メロメロパークの種の事おしえてやって下さい。

今週は更新したのでこれで・・・・・・・・・

「本当に更新するのだろうか?怪しい・・・まさかまた、リセットを」

次回をおたのしみ。

AD

スパチュカプラ

テーマ:

スパチュカプラてーなんやそれ?


ま~~ぁ謎の生物たとえばネッシーとかビックフット


みたいなもんだが、今日会社の休憩室で飯食いながら


テレビみてたらそのスパチュカプラをアメリカ農家の


おっちゃんが写真に撮っていた映像を見た。


確かにえたいの知れない生物の写真だった。


俺は本当にイルのか居るのかと思いながら


ほか弁食いながら見てましたが、今さら合成


写真なんかをテレビなどで吠える番組ありませんでしたからね~ぃ。


実際スパチュカプラが農家のニワトリの体液を抜き取る


奇怪な事件がありその農家のおちゃんがライフルで


射殺したスパチュカプラの死体でした。


う~~ん実に不思議な生き物の写真


背中にとげとげ生えているし・・・・怪しいが


これをウソと思えばそうだし真実と捉えれば居るのです!!


   スパチュカプラ

これが、そのスパチュカプラですが、これは俺が


淀川の堤防付近で撮影したもです。


「やぎの体液吸い取ってます。」


危険なので撮影した後ダッシュで逃げました。


「危なかったです。ヤツ食事中だったんで気が立ってましたから。」


「フィクション全開かよー!!」

ま~~ぁそれも信じるも貴方

 信じないもあなたしだいです。

AD

choco Q

テーマ:

ブログに貼る新スーパーモデル探しにコンビニに・・・

   

     ChocoQ

そしてこれ、買いましたが、中から意外なものが?


    誕生


おお!!これは!シークレットアイテムではとランナップ

見るとコイツは載ってない!したがって正真証明シークレット!!

  凄い!!

(どこが!スーパーモデルやねんただの野獣くん達だろ!!)

   大頭亀a

これが、シークレットのオオアタマ ガメaです。

まさにスーパーモデルですよ!!

このオオアタマ ガメは、最近大分県でヨウスコウ ワニ

の化石などと一緒に発見された大変めずらしい化石で

世界初の発見らしい。「発見される事すりゃ奇跡」だとも

いわれてます。昔のジャパンにもこんなカッソイイ ガメが、

いたなんて事が俺には感動です。でもこのガメは中国南部~

ベトナムの暖流地に今でも生息しているようです。

ま~~ぁChoco Qでシークレット出る事すりゃ!!

珍しいですが、これを見てダース買いしてもなかなか出ませんよ!

Choco Qの1ダースは10個ですがたとえ2ダース3ダース

買うとしても出ないときはでません。それもこのシークレットは

オオアタマ ガメaと記入されてるのも気になります。

ガメの後ろにaと記入してると言うことは最低でも b もある確率

がありますね~~ぃ。このchoco Qの野獣たちの造形化は

松村 しのぶ氏でニューヨーク自然史博物館からも恐竜の

復元モデルを依頼されるほど動物の動きを、とらえた造形wo

得意とする造形化です。

ま~買った事ない方一度遊び半分で買って下さいよ!!

中身のリアルな作りと塗装がいい味だしてますよ~~ぅ。

めろめろ パーク

テーマ:

俺のブログの横に生息するあの生き物が


なんと色が青→黄色になっているでは、ないか


ちょっとうれしいぞ!!


それも俺の好きな色の黄色になるとは


ムニュ むにゅ なんて良いヤツなんでしょ


ま、ささいな事だけど


次の変化はいつ来るのかがたのしみだぞ。

キングコングその弐

テーマ:

山猿2-1

猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

    猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

        猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

ウホ ウホ うほ ウキー

そして前回のつつ‘きのキングコングです。

この山猿は都会のビルに登り雄叫びあげて

ドラミングしている所を再現したフィギュアです。

この山猿は野生のドラマーですから、その辺の

バンドマンのドラムでは、太刀打ちできませんよ!!

ちゅうい:(かなり、いい加減な事言うてます。)

                  山猿2

しかしよく出来てますよ!!

      この迫力!!  男気満開!!

   野生のエナジーを感じます、

注意:(↑Bz‘の曲では、ありません。)


               (うほーうほーうほー)

                    ↑

                (照れてます。)

この山猿が!!とか言わない方がいいと思います。

腕力ではかないません。

山猿 1

これは、また違うポーズの山猿です。

          そして次が、これ・・・・

                    V-REX

コイツが、いや彼女が、V-REXです。これでもメスですから、

かなり歳くってますが、この  V-REXは、T-REXの進化形

実際には存在してません映画 キングコングの中であの山猿と

激しいバトルをするらしいです。

かなり、かっこよすぎ!!俺的には、このハッタリの効いた

スタイイルがいいんです。映画ジュラシックパークの本物思考

のT-REXより、凶暴かつ勝おそ~~て奴のが、コイツなら

あの山猿にも勝てそうでしょう。しかし、主人公が山猿だから

間違いなくこいつの運命は凹ボコ凸ボコ!!でしょうが!!

キングコングvsV-REX

先の2体を合わせるとこんな感じになります。

映画見てなくとも何となく ふいんきが、でてます。

                   野生の大国

最終的には、このように山猿とトカゲのどつき合いでしょう!!

ぱっきん とコウモリ

まーこんなのもパッキンガール狙ってますが、山猿に

羽なんかモガレてしまうんでしょうね。

こんなふーに書くと、キングコングが破壊神みたいに

思えるが、実は戦いは好まないとても温厚な山猿なん

です。俺が昔見たキングコングは

ネーちゃん守ために戦い愛のある山猿です。

しかし、最後はビルから落ち死んでしまうのですが、

その最後のシーンは映像より音で最後をあらわす

シーンだったはずです。(ドクン ドクン ドクン ドクン)

とキングコングの心臓の音と横たわるキングコングと

涙する女の人が今での覚えてます。今回の映画

キングコングもリメイクだとすると同じなのか?

しかし俺は、あのV-REXとの戦いの方が気になる

のだが、みて見ないとなんともいえませんが

しかし俺のブログのオススメ映画と言うとこの様な

野生の大国ものがおおいいですよ!!

(おまえの趣味だろうが!!)

去年もエイリアンvsプレデターだったし~~ぃ

本当はもっと知的な映画すきなんんですけどね~~~ぃ。

(嘘つけ!!。)

                          

キングコング 

テーマ:

今年もあとすこしで2005年終わりますね

今年のおすすめ映画これでしょう!!

 ぱっキンGet

(あれ~~い たすけて~~ぃ)

  

  (ウゴ、ウゴ、ウホウオ)

猿の映画ですか、そう巨大ゴリラ キングコング

今度はリメイク版でかなり映像もそろそろCMとかで

ちらほら画面にでてきてますよ。

今このぱっ金ボインを掴んでるのがキングコングの

手です。

    (この山猿は人間の女好き!!)

   (おいいい加減な事かくなよ!!)

そして2枚目の画像

f-4GET

やはり俺的なイメージはやはりこんなシーンだな!!

これはダブりの猿の手にf-4(ファントム)を握らせ

たモノなので、

このおまけのいわゆるシークレットではありませんよ

まちがってもセブンイレブンでペットボトル買いまくり

しない様にこれは、(kari)★”スペシャルです。

他にもこんなの出てきます。

カミナリ竜

恐竜じゃないのかと俺はこのフィギュアを見て

今回のキングコングの映画に興味がわいてきたのだ

が、俺が小学生のころ見たキングコングには恐竜は

出てなかったはずだが、巨大なアナコンダとは戦って

ましたが、今度はブラキオサウルスとか

ウ”ェロキラプトル、ラプター↓

ウ”ェロキラプトル、ラプター

この映画キングコングのなかでは、

ウ”ェロキラプトル、ラプターと言う名前ではなく

ウ”ナトサウルスと名前がついてるみたいです。

こいつは、映画ジュラシックパークにも出てきて

ますが、かなりのハンターであのT-REXにも

噛み付く怖いもの知らず恐竜です。

キングコングにもそれの進化したものとして、

画面で暴れるみたいです。

(う~~~んかなりきてますよ!!)

ジャイアントスイング

そしてこの画像が猿が、飛行機を捕まえてる

シーンだと思います。

巨大魚

そしてこんな・・・恐ろしいさかなも

いるみたいです。

今回出てきた、フィギュアはセブンイレブン

期間限定で、ペットボトルに付いてるみたいですが、

俺の欲しかったV-REXや山猿が出なかったのが

腹立つので出るまで買うぞ!!

(おい!!セブンイレブン大儲けやぞ)

(はい家の冷蔵庫には多量のカルピスをウォーターが・・・)

その後、次回につつ”く。

鉄人弁当!!

テーマ:

なにが、鉄人弁当かロボットの28号が作った弁当だから・・・・・・・

(そんなわけね~~だろう!!)

(はいそうです。)

teetujinn

あの和の鉄人道場 六三郎が監修したコンビニ弁当です!!

格安!!であの鉄人道場の味が堪能できるのです。

しかし値段がコンビニ弁当では少々高め1品だけ、

和食の弁当は500円代だが黒ブタの弁当は700円代

です。・・・・・・・・しかし俺は弁当の帯に道場 六三郎の

文字に引き寄せられレジに直行したのだ。

その中身は黒ブタ弁当は、うまかった、が肝心の

(大変おいしゅう ございました。)

(おい!!岸 あさ子か!!)  

和の弁当は正直も~一つでした。

この弁当で鉄人の味が堪能できたとはおもいませんが、

本物の道場 六三郎の店で食事したら1000円では

食べることはできないでしょうが、こーゆう企画ものに

俺は、大変弱いですね~~ぃ 前も自販機でフレンチの

鉄人 堺シェフ監修もコーンスープ飲んでました。

それは今でも売ってますコーラーの自販機にあるやっです

今は堺シェフ監修とは書いてませんが味は同じです。

     それも・・・・・・・・

      (大変おいしゅうございました。)

      (またかよ~~~ぅ)

しょせんは、監修ものですから、鉄人自ら作ったモノでは

無いのですパートタイマーのおばさん やアルバイトの

手で作られた、量産弁当です。

しかし・・・そんな事は考えず鉄人が作ったモノと考えて

食べた方が断然お得!!ですよ。

この弁当はセブンイレブンで限定販売された弁当で

今現在はあるかはわかりません。

しかし他のコンビニでもローソン山口 達也の

ジューシーハンバーグ弁当とかもあります。

これも、食べてますが・・・・・・・・1つ言う

(どこがジューシーやねん!!)

     と

一人で夜遅くにっ込みいれましたとさ。


コントローラー

テーマ:

ファミコンタイプコントローラ

これは、あのファミコンのコントローラーではないか!!

いや~ぁバッタもんです。

コントローラー :「おい!!失礼な発言するなよ~~う」

          「ファミコンタイプと書いてあるだろ!!」

よく見ると、ボタン4つ付いてます おまけにターボ機能付

俺はいつかゲーム用のコントローラーをパソコンに欲しかった

がこれ、と言うモノにめぐりあえなかった。

しかしこのコントローラーを見つけ、そく買いしました。

パソコン用ゲームを持ってないのでこのゲームも買いました。

ギャラガ

そうギャラガ80年代に4年間もロングセーラ

ヒットを飛ばしたアーケード・ゲームです。

このゲームはシューティング ゲームで、インベーダーの発展型

のゲームです。メーカーは違いますインベーダーはタイトーで

このギャラガはナムコです。ギャラガはギャラクシアンの続へん

みたいなもんですが、ゲーム機能的にギャラガの方が断然面白

ハイスコア(高得点)なども、狙いやすい面消しを進めれば人間

でこんな弾よけれれるか!!てくらいアホみたいに速い弾を敵が

撃ってくるんです。

そして、これがギャラガと戦う時自機ファイター ファイター

画面上に左右にしか動かず弾は2発しか表示されないため連射

無理です。

boss1 そしてこれがボス最上階に4匹いてミサイルと

トラクタービ-ムをだし自機を捕獲しにきますが、ここがギャラガの

攻略のポイントでボスキャラに自機を捕獲させ次に攻撃しに来た

とき、取り戻し

自機を合体させたのが、このデュアルファイター

                  デュアル・ファイターで弾を同時に

2発撃てますが、敵の弾や特攻を避けにくくなるのが欠点ですが、

俺はボーナス・ステージ狙いなので基本的には合体派です。

単発でちまちまセコイ点狙うよりは、ボーナス・ステージで

10000万点だす方がハイ・スコアはだしやすい、しかし10面こえ

たあたりから、敵の攻撃も激しくデュアル・ファイターを維持しにくく

なりますし15面からは、ボーナス・ステージもパーフェクトも

出しにくいのが現状です。

だから最初から自機を合体させない人もいます。

単発の自機でのメリットは丁寧に点とりができるのが特徴でボスの

編隊攻撃で1600点などが狙いやすい。ゴエイ

編隊攻撃はボスを含め3~2が基本でこの ゴエイ と共にアタックし

たきますピンでボスを倒すと400ですがゴエイと共にやると、2匹で

800てん3匹で1600点と通常の×4倍~2倍の点がもらえるのです。

ゴエイ自体も攻撃してきますがボスのみ狙う感じがコツだと俺はおもい

ますよ~~うしかしコイツも10面あたりから弾を当てるのが難しくなるので、最後に残す

と以外にやっかいだぞ!!ザコ

そしても1種類がコイツ      ザコ と言う名前だがイヤイヤなめては

いけません!!コイツの特攻は天下一品です。

 (注意:京都で有名なラーメン屋ではありません!!)

画面下に消えたと見せかけ強烈なUターンで自機に特攻を仕掛けて来る

のです。「なんとボス思いのいいヤッなでしょう」捨て身の攻撃ほど怖い

ものはないですから、ザコと言うより見た目でホーネット(スズメ蜂)

  (注意:アメリカのF-18戦闘機ではありません。)

俺はよくハチと言ってました。1~10面はこいつザコにマークして10~20

面目は、ゴエイをマークして ひたすら(打つべし、打つべし、撃つべし!!)

です。

1ポイントアドバイス=(親指は鍛えましょう。)

そして、↑の2匹の(ゴエイ・ザコ)が突然変身したのが、

 コピー ~ オガワムシ エイ

   オガワムシ      ミドリ     と言うものにかわり1匹が3匹に

なり画面下に落ちて攻撃してきます。3匹を倒すと オガワムシで1000点

ミドリで2000点!!とれますが、なかなか、いい位置に出現しないので

打ち落とすが難しい~~特にあの ミドリ俺は、エルメスと呼んでいるが

なかなか始末できません。3匹のうち1匹でものこすとその姿で攻撃をする

ので強くなります。そして最後に極みつけが・・・・・・・・・・

             ギャルボス

この@↑↑↓↓←→←→B・A・B・A名前はギャルボスと言います!!

「どこが、ギャルやねん!!」 本名です。

ギャラクシアンのボスキャラですが、コイツに変身して攻撃されると、かなり

苦戦します。3匹倒すとなんと、3000点しかしほとんど、当りません。

出現しても流れ星のように画面下に落ち1匹だけ残り、自機に攻撃を仕掛け

てくるのです。ほとんど運まかせ、鬼のようなクイックターンで自機に特攻!!

神風ですスピードも速く、なかなか弾が、命中せずイライラを誘いますが、

慎重に処理すれば、問題なく破壊できるはず!!

ま~~ぁシューティングゲームの基本は弾に当たらない壁にぶっからない

が基本ですから~~ぁ。「そんなもん誰でもわかってるわ!!」