山猿2-1

猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

    猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

        猿 ゴリラ チンパンジー ♪♪

ウホ ウホ うほ ウキー

そして前回のつつ‘きのキングコングです。

この山猿は都会のビルに登り雄叫びあげて

ドラミングしている所を再現したフィギュアです。

この山猿は野生のドラマーですから、その辺の

バンドマンのドラムでは、太刀打ちできませんよ!!

ちゅうい:(かなり、いい加減な事言うてます。)

                  山猿2

しかしよく出来てますよ!!

      この迫力!!  男気満開!!

   野生のエナジーを感じます、

注意:(↑Bz‘の曲では、ありません。)


               (うほーうほーうほー)

                    ↑

                (照れてます。)

この山猿が!!とか言わない方がいいと思います。

腕力ではかないません。

山猿 1

これは、また違うポーズの山猿です。

          そして次が、これ・・・・

                    V-REX

コイツが、いや彼女が、V-REXです。これでもメスですから、

かなり歳くってますが、この  V-REXは、T-REXの進化形

実際には存在してません映画 キングコングの中であの山猿と

激しいバトルをするらしいです。

かなり、かっこよすぎ!!俺的には、このハッタリの効いた

スタイイルがいいんです。映画ジュラシックパークの本物思考

のT-REXより、凶暴かつ勝おそ~~て奴のが、コイツなら

あの山猿にも勝てそうでしょう。しかし、主人公が山猿だから

間違いなくこいつの運命は凹ボコ凸ボコ!!でしょうが!!

キングコングvsV-REX

先の2体を合わせるとこんな感じになります。

映画見てなくとも何となく ふいんきが、でてます。

                   野生の大国

最終的には、このように山猿とトカゲのどつき合いでしょう!!

ぱっきん とコウモリ

まーこんなのもパッキンガール狙ってますが、山猿に

羽なんかモガレてしまうんでしょうね。

こんなふーに書くと、キングコングが破壊神みたいに

思えるが、実は戦いは好まないとても温厚な山猿なん

です。俺が昔見たキングコングは

ネーちゃん守ために戦い愛のある山猿です。

しかし、最後はビルから落ち死んでしまうのですが、

その最後のシーンは映像より音で最後をあらわす

シーンだったはずです。(ドクン ドクン ドクン ドクン)

とキングコングの心臓の音と横たわるキングコングと

涙する女の人が今での覚えてます。今回の映画

キングコングもリメイクだとすると同じなのか?

しかし俺は、あのV-REXとの戦いの方が気になる

のだが、みて見ないとなんともいえませんが

しかし俺のブログのオススメ映画と言うとこの様な

野生の大国ものがおおいいですよ!!

(おまえの趣味だろうが!!)

去年もエイリアンvsプレデターだったし~~ぃ

本当はもっと知的な映画すきなんんですけどね~~~ぃ。

(嘘つけ!!。)