新・いざ、推して参る!【聖-sei-】

秋葉原・男装ガイドエスコート店[ギャルソンと一緒]
に所属する聖-sei-のブログ。

※2014年2月末にて卒業しました!今後ブログの更新はありません。

              ~重要なお知らせ~
ブログをご覧いただき有難う御座います。
急ではございますが2月をもちましてギャルソンと一緒を卒業する運びとなりました。たくさんの出逢いに感謝致します。
卒業まではブログを書き続けていきますので、今後共ギャルソンと一緒を宜しくお願いします。                                                                                                                                 聖‐sei‐     

   

《お問い合わせ》

TEL 03-3253-5270
MAIL info@garcon-with.com


テーマ:

photo:01





遂に…


最後はきっと言葉が纏まらないだろうから、事前に文章作っておこうと思ってたけど、すげぇ時間かかっちゃった。やっぱさ、言葉が出ない。


そんだけこの約五年間は濃厚だったんだから。


沢山の出会いと沢山の別れ。


最初は一年続けられたら良いなぁくらいしか考えてなかったのに気付けばだいぶ時が経ってて、下っ端だった自分が、後輩に先輩風吹かせちゃったりしてさ。


思い出なんか溢れ過ぎてて語りきれないし、これから先もきっと思い出して淋しくなるんだろうな。


貴方にとってギャルソンの聖はどんな存在になったかな?


俺は貴方に出会って、今の自分が居ます。

貴方の心に触れて、成長した自分が居ます。



卒業するって、ギャル緒を辞めると決断するには随分時間掛かりました。


だって俺にとって日常だったからね。

当たり前にある存在。


それを失くす…


辛いに決まってんじゃん。


寂しいに決まってんじゃん。



沢山の仲間が居る、俺の居場所だったからね。


そんなこと言ってたら悲しいだけになるし、ウジウジしたって仕方ない。


前に進む為に決断したし。



うちのギャルソンはそれぞれ個性強いけど、素敵なメンバーです。


貴方がふと1人で居るのが淋しくなったら秋葉原へ遊びに来てください。


きっと笑顔をくれます。


ギャルソンへ

俺の大切な居場所、いつまでも暖かい場所であって欲しい。

10年…20年…

この先ずっと秋葉原男装"ギャルソンと一緒"を続けて欲しい。

ふと何処かで話題が出たとき、「俺、其処に居たんだよ」って胸張って言える場所にして欲しい。

頑張れ!お前らなら出来るよ。



そして最後に。


ここまで頑張って来れたのは、支えてくれたスタッフ、ギャルソンのみんな、そしてお嬢様、ご主人様のお陰です。


感謝しております。

また、此処までお付き合い頂きありがとう御座いました!


何処かで見かけたら声かけてください。

きっと俺は変わらずこのままで居るから。


あ、金髪のままかは分からないけど。笑



沢山のありがとうを貴方に。




ギャルソンと一緒の聖-sei-を愛してくれてありがとう。



それでは新しい道に向かって行って来ます!!





photo:02





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

男装とはありのままの自分。



卒業発表してからよく、男装辞めちゃうの?って聞かれるけど…


俺…普段からこのままなので、男装辞めたら裸になるんだよね…笑



私服も自分が好きで着てるもの。



もっと男らしく接するというか自分らしくいられる場所を探して見つけたのが此処、“ギャルソンと一緒”だったんだよね。




辞めるかと言われて辞めるという答えはない。



変わらないだろうし、まぁ老けておっさんになってるかもしれないけど、多分このままの自分でいるんじゃないかなぁ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01





5年間、俺と共に居た名札。


ソフマップ前でチラシ配りで声を張り上げることはもう無いんだなぁ…


ちなみにアイルー貼ったのは翔くん。笑


翔「赤のアイルーって聖さんっしょ(ペタペタ)」

俺「ちょ…!」


懐かしい思い出です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ギャルソンズから素敵なアルバム頂きました。


うっうっ…(ρ_;)



ラーメン一杯貼ってある…笑




あと、もうちょっと。


最後のブログお待ちください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飲み会のスペシャルゲストは葵くん‼︎


久しぶりでした。

あ、あけおめって言ってなかった…笑



送別会ということで、お花頂きました。



ありがとう!




photo:01


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログ更新終えないとな。


沢山写メ撮るはずが、食うのに夢中になってたら撮る余裕無かった。笑


なのでシャッターチャンスがあると…



photo:01






こうなる。笑



めーっちゃ楽しかったなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01





翔くん→ギャル緒のチップ&デール!相方といってもいいくらい、一緒に色んなことに悩み乗り越え、月日が流れたね。励まし合い、一緒に泣いて笑って…。出会えて良かった!ありがとう!



シンヤさん→にいちゃん!最初の頃似てると言われて、兄として慕ってました。笑 最近なかなかご飯食べに行ったり出来なかったけど、色々なこと教わった気がします。ありがとう御座いました!



雪斗さん→色々相談に乗って頂きありがとう御座いました。一緒にお酒飲めたのも嬉しかったです。不安なとき、自分の考えに疑問があると、しっかりした意見をくれる雪斗さんに助けて頂きました。本当にありがとう御座いました!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01





大河→初めて一緒に行ったジョナサン。(笑)そして、5周年生放送では沢山助けてくれて、これをきっかけに仲良くなったね。一緒にふざけあったりしたけど、時々俺の悩みも聞いてくれて…感謝しかない。ありがとう。ギャル緒を引っ張ってってくれ!



涼夜マン→いきなり年上の後輩でびっくりだったけど、俺に無い魅力があり、イイなぁと思ってた。最初の頃、一緒に行ったメイド喫茶で、一緒に引いたリボンは良い思い出です。笑



龍弥さん→何がきっかけだか最早覚えてないけど(笑)都市伝説な龍弥さんには会う機会は多くて、気付けば何でも話せるようになりました。ほんといい人!実はピュアで熱い人!世話焼くのは楽しかったよ笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。