赤レンジャーの、・・・・・・!?な日々

バスフィッシングを中心に、日々思ふ事を、つらつらと・・・時に、〇〇に・・・


テーマ:


コッヒーさん、いつも忙しいとこありがとうございます♥akn♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、昨年に引き続き、

ヤート氏の音頭取りにて、

釣り仲間の有志で湖岸清掃。



志那班と、木浜水路班とに別れて、

総勢六名で清掃活動をしました。



志那班だけで、25袋。

志那班は、

シルバー人材のオッチャンオバチャンが清掃活動でも近寄らない水辺の生活ゴミや、

バーベキューゴミ、その他廃棄物などなど大物ゴミ。

ウェーダーを履いての作業です。



木浜水路班は、特に釣りゴミの多さにげんなりしましたコワイ…

ワームの袋や、ルアーのパッケージ、

釣りに来て飲食したであろうその残骸。

一番極悪なのは、丸めて、捨てられたラインの多い事怒る

もう、煙草の吸い殻まで手が回りませんでした。

ゴルフ場の側溝なんて、ゴミ溜ですわ~。




また、来年もあると思いますので、

有志の方がおられれば是非ともご参加お願い致します。

関係者の皆様、お疲れ様でした。



ヤート氏のブログは、

こちらまで。

考えさせられる事多々あります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



また久々の更新です。








右矢印フィッシングサロン心斎橋 と、九州の右矢印ハニースポット との、



コラボレーション企画第2弾


b b b

gvg

格好いいバナーですグッド!

bffbff

bbbbb




スキート・リース・マグナム110MRでの、この2カラーチョキ




春なので赤に目が行きがちですが、


オススメはギルですグッド!



ウィードの中にいる、イカつい、でっかいギルをイメージさせます。



赤い方は、お腹のオレンジがボディの赤との強い明滅を生みます。

htrztrzr


良かったらお試し下さい。



限定品なんで、お急ぎを逃げる





早く、手元に来ないかなぁ~音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。