RABBIT15:ILLUSTRATION | RABBIT BULLET

RABBIT BULLET

自分のイラストを紹介しています☆

  寒かですね☆ちかっぱ寒かですね☆

  前に聞いたとですけど★冬生まれん人は寒さに強いって★

  バリバリ寒さに弱い1月生まれのウサギ15の作品ばどうぞ↓☆☆☆



  え~カバです★

  前に描いた『RABBIT TOWN~ANIMAL ZONE』におった『Kb』☆カバです☆


  2013年もあとチョットで終わりますねぇ★

  今年は東京に行けてアメブロでナカヨシコヨシの方々に会えたり☆

  逆に福岡に遊びに来てくれんしゃったり★サプライズなプレゼントば戴いたり★

  嬉しく楽しい思い出がちかっっっっっぱ出来ました☆☆☆


  仲良くしてくれとる方々★応援してくれとる方々★

  こげなウサギ15に沢山の幸せばくれんしゃってアリガトウゴザイマシタ☆☆☆


  2014年はウサギ15から沢山の幸せば届けられるごたあハリキリますけん★

  ウサギ15ハリキリますけん☆☆☆


  2013年☆皆様が残りの時間ば笑って過ごせるごたあ祈っとります☆

  では良いお年を~~~~~~☆☆☆


  あ!こん前★買ったチャリのダイヤル式のチェーンロック★

  ダイヤル番号ば忘れアタフタするコトはなかったとですが・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・行方不明になってもうた☆アハハハハ☆☆☆