6月ですね。 | RED観察日記

6月ですね。


こんにちは、okuです。


6月に入り、W杯が待ち遠しいですね!

会社のデスクにワンセグを置くのか?ワンセグは入るのか?

ってか、それ依然に、置いていいのか?

日々、いかにしてW杯を楽しむか絶賛お悩み中です。


さて、話は全く変わりますが

先日、海外ボランティアの説明会に行ってきました。


何故、そんな説明会にと思いますが、

昨年まで私、バングラデシュでボランティアとして滞在していました。

そんなわけで、たまには貢献をと思い、

経験者として補助のボランティアをしていた次第です。


まぁ、相変わらず大学生から社会人、

男女問わず多くの方にお越しいただき盛り上がりを見せていました?と思います。


自分の経験を語ったためか、バグラデシュの生活時代を懐かしみ

たまにはバングラデシュの友だちへメッセージを送信!

しかし、それをいいことに毎日毎日、

彼らからのメッセージが止まらなくなってしまいました。


でも、そんなメッセージを見ていると

あぁ、帰りたいなーと

久々にホームシックになりました…。


誰か、行かないですかね……?


以上、okuでした。


ドンノバット!