りぼ&みーやん

たまに書きます(笑)

【りぼ♂】【みーやん♀】二人で更新してます♪


【りぼ♂】買取や不用品回収などの仕事しています合格

◎07/11頃から株をはじめる→ボコボコにやられて退場叫び

◎09/10頃からFXをはじめる→一時儲けたが・・・・・・・ガーン


【みーやん♀】ピグライフばっかりやってる女ベル

◎お花・料理・お出掛け・お買い物好きですコーヒー

◎趣味は海外ドラマ鑑賞テレビ


【ミル♀】 ミニチュアダックスですわんわん(名前をクリック♪)


【チョコ♀】 チワワですしっぽフリフリ(名前をクリック♪)


【パグ美♀】パグですクマ(名前をクリック♪)


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:
またまた急にシリーズ。

今回もズー‼️

だから、ズーとかは急に行くとこでは・・・(⌒-⌒; )うー。


今回は、IKEAへ行こうか!

と最初言ってたのですが~

おとーやんも誘ってるねん。∑(゚Д゚)

と言われ~~

ならば、

IKEAより他のとこのが、良いんちゃう?

との事で、動物園になりました。←何となくな感じ~~。


入って直ぐに居た~~❤️キツネかな?
{EF2120D5-2A2C-471A-811A-B06DFEE0B3D7}

その隣はタヌキ~~。

{86E95BBB-D465-453E-933B-A7E7A8BC9D54}

フクロウ~~❤️
{9E64C4EF-32DF-42B8-990C-158912FF7D1E}


{18EBC669-531D-4E68-836C-034A9641628B}

この白いフクロウ可愛かった~~❤️

やはり、花鳥園の名残りでしょうか、鳥が沢山居ました。

追いかけるのに必死で、何が居るやらさっぱり。

{E5B77A44-6E06-4987-A853-096951DB1638}

シラサギの仲間でしょうか?

でけえ。

{00F7FAB6-6643-4F51-AAD7-4EA75B23AFC6}

鋭い眼光∑(゚Д゚)ジー

飛んで来ないか、ハラハラ

ウサギの場所へ~。

{18B2EDE0-7AE5-4783-90E6-76E850FE7784}

マイさんは、こわく無いようで、

直ぐナデナデしてました。(≧∇≦)


{2848EEF2-1534-4422-AA3F-D01BC72D8B56}


{C0F0D97E-7682-4DA7-B4F2-62397BF06FD8}

一気に南国。


{6B8DA5FA-89EA-4C58-870C-45CD1E3B7EB7}

アライグマ~~

カピパラは、勢い良く歩いてたので、思い切りスルー。

戻る元気も無く、そのまま見れず~~


{0942BC88-B519-4916-A777-6BDCCE7BB6AE}

手足長げえ。

・・・ちょっと、こわいわぁ。
ウサギ?


{AA7386A0-5C69-49ED-BE6D-FA3071CC2324}

ペンギンって、外でも大丈夫なのね。

暑くないのかしら?

{32A73601-FF66-4A72-80AB-CD5E3ACD0B06}


奈良に行きたかったので、

鹿見れて良かった。(≧∇≦)

{1EA5D801-1B2E-431A-B132-A4F72EB73A50}

カンガルー達。

{83100DED-5575-4B06-8663-060645D582F0}

ちょっと近過ぎて、こわかった

マイさんは動物大好きみたいで、ニコニコでした。


この後は、空港に行って飛行機を見ました。


運転するマイさん。

{55B50FD4-467E-47CD-96FF-DE68CEDE7072}

ブーン。気に入った様でずっと運転してました。

待ってる人、居なくて良かったね。

飛行機の写真無かった・・・。( ;  ; )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
他のブロガーさんの所で見た

マイさんの好きそうなおもちゃゲット❤️

速いわ~amazon❤️


購入されたお店は、

自宅からはちょっと遠いので、←私の運転で行けそうに無い~(-_-;)


ネットで買ったり普段は、しないのですが

買ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャハ


何とも可愛いクマちゃん❤️


教えてくれてありがとうございます(^_^)


マイさんは、首に挟んだり、←マイブーム(^_^)

可愛い~❤️と、ニヤついてみてます。


{CDC701B8-4790-4FAA-9791-9112C1049C00}


{8B9D9DE1-760F-43C0-9E1E-4B412C901967}

可愛いわー。

マイさんは湯上がり。


さてさて


今日は、どこかへ行こうと色んな案を提示され、


結局、三田アウトレットに行って来ました。


特に欲しい物も無くて、お昼を食べに行った感じですが(^_^)


{B53118B6-9194-4915-A9CB-211EF27C15EF}


お肉焼いてくれて良いんだけどなー。

最近、この自分で焼く、とかめんどい。(-_-;)

シェフ焼いといてくれんか?



レゴも覗きました(^_^)


{977716BF-CE6F-4315-9A59-3497A7D8BE4D}

マイさんを、座らせてみましたが、


外ばかり見て、そこでは遊ばず。

貸切だったからかな?ガラーン


おもちゃより歩いてる人を見たり。

レゴの立場無い。(-_-;)

家に有るからかな?


あっさり、アウトレットから脱出。


その後は、明太子屋さんへ。

{697E3334-F5EC-4A65-B008-65837808A1CB}

作業見られてるとしんどいやろなー。辛いね。

マイさんは食べれないね~。残念~。

{BF7CAA76-26FE-4284-98E0-19F3898A83CF}

前に行った時は沢山の人でしたが、

今日はガラガラ。

休み明けだからでしょうか?

休みは人多いみたいだし、平日はガラガラ。

なかなか難しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、シーズーへ。

またまた、急に行くことに・・・(-_-;)ウゲゲ

動物園やらは、急に行くとこでは・・・



動物園疲れの身体を引きずりながら、

いざ!海遊館へ!

{3DD9E8BA-9A1D-44E8-AA38-0F04B2183A27}

曇りなせいか、今日は寒い・・・(-_-;)

昨日との気温の違いに、身体が付いてきません。


魚のトンネルを抜けて←写真無かった(-_-;)


{A8A25B77-AD74-402F-AA5F-D26119CEEB01}

日本の森が広がっています。

日本の森?

ふ、ふーん。こんな感じかな?


ちょうど、かわうそちゃん達のお食事タイムだった様で

人だかりが凄かったです。


{C4994FF1-98B1-447F-9989-CC2DF888444B}

腕を伸ばしてパチリ。

昨日も見ましたが、かわうそ可愛い~❤️

可愛い~❤️飼いたい~❤️


次はラッコ❤️

やはり可愛い❤️

かわうそ見た後なので、デカく感じました。


{4CC6274B-AA62-4C19-B643-41035BB7DE4A}

こちらもお食事ちう。
なかなか良い時間に行った様です。

カピバラちゃんと、ピラニア・・・(-_-;)ナゼ?

{0679714A-51FF-4F62-9B0C-5C561DA49CAD}


りぼっちは、この毛むくじゃらの子が気にいった様で、
バチバチ写真を撮ってましたが~


{6C9A3C9C-6D9C-4E34-B35E-FDC5D0369404}


私はこの人間との構図が気に入りました。

{0769D0BD-58C5-40D5-9D62-881B08E23FD5}

{8D6B64A8-F979-48C1-843C-E747182EBF89}

異世界との交流的な~。

{0B56427B-8AB7-4655-B5DF-6DB212011B0A}


いやん、シュール❤️


見慣れない感じで、

1人喜んでしまいました。


{12A6ADB2-85AB-420F-9832-3E1B4A86014C}


カラフルなお魚ちゃん達❤️

大水槽に、マイさんも魅入りました。(≧∇≦)

{FBFCE5A3-BD40-4EB8-BC5F-8E458E524ECD}


触りたい~‼️

{361F7363-FE0C-4C23-A085-FCAC53A58E14}


海ちゃんと、遊ちゃん❤️
{7E1E1BE1-BFAA-40B6-B8A2-F83656DEE4AA}


鰯の大群❤️
{5EE3892B-25A0-47D9-9B0E-EFB43CF68306}



{B389E2BC-8B00-4EB2-959E-A2E0CDFD6F79}


明かりに礼拝ちうのマイさん。

眩しいのにー。

最後の方は歩きまくりだったので、

追いかけるのに疲れました。(-_-;)待てー


{50A4F85D-49B5-4C46-8236-7E89520261F1}


水槽の壁。


こんなに分厚いのですね。

余りに透き通っているので、


ハリーポッターの様にならないかと、ヒヤヒヤ。←ストンと中に入るやつ。


入った辺りでは、こわかったです。(⌒-⌒; )


{B65D05E9-7508-4BD2-A473-9757BE8D1B04}


こっち見えてるのかな?寝てるみたいに見えました。


お土産に買ったのは、


{CE0DA871-2B66-4E69-930C-E5F4F33B6D5E}

切り捨て御免‼️と、ヌンチャク。

ぬいぐるみも買いましたが、もう貼れれなかった~(T . T)

昨日の動物園並みに歩くかと思いましたが、

そんなに歩かなかったので、まだマシでした。


動物園も、水族館も、楽しかった~❤️


癒されました^_^

次はどこが良いかなぁ。

わくわく(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は急にズーへ行くことに。

マイさんが、3時まで寝てくれてなかったので

わたしは寝不足でグロッキーでしたが、

ずっと行きたかったので、

そんなのお構い無しで、

機嫌良くレッツゴー‼️←でもフラフラでした。(⌒-⌒; )

{EF256F6C-85F9-4533-91A6-061B925771DD}



先ずはフラミンゴ❤️鉄板ですね。

さっそく臭い。
でもピンクの集まりを見た途端

あー、懐かしい‼️という気分になりました。


次は子供の触れ合いの場へ。

何か、順路間違えたかな?

最後の仕上げっぽかったな。

{BED4EEAA-A666-435E-BFDC-8332E7F792E6}



首曲がり過ぎでは?長靴?


お利口さんのサニーちゃん。

{AE24F909-2551-4A67-94DE-0588B44F37EA}



ずっと前歯を板でカリカリ、カリカリ

{0A0C73ED-4F43-4513-A1B2-98FEE2643D74}


唾を吐かないお利口さん。


隣の馬には、噛むので注意‼️の看板が有りました・・・。サニーちゃんを、見習え~。


コアラちゃん。

意外と、スタイルが良かったなー。


{816C0D4E-43DB-485E-9E5D-3A05DEE3F72C}

足長い~。

そして~パンダ❤️

{1E06CBFD-67F5-4DF2-B2BD-0158CDB045F2}

お食事ちうで、竹をバリバリ。

{0A55B3A2-8D6D-467D-A13C-3D4B65D2B884}

水中で静止してるアシカ。

人間臭くて、可愛いかったー。

{9E6D803C-A580-4254-92D1-1CE17BB8650D}

マイさんは、熊よりも、この女の子に釘付けでした。

{CBB08C22-DF48-410A-B731-5A7E1573E573}


飽きて来て、立ち上がった頃にヘビ~(⌒-⌒; )

{AD2D8BF5-7054-46BB-AF82-C029A0C8D95A}


沢山のカンガルーがゴロンゴロン。

赤ちゃんを抱いてるみたいでした。


ここでも女の子に夢中❤️

見直してみたら、同じ女の子だったなぁ。

タイプだったのかしら?

{5C587D00-A793-4747-A157-73782403A976}

マイさんは気づいてたのかな?

良かったね。(≧∇≦)


ずっと歩く側を付いて来てくれた、ダチョウさん。

{A09FB4DF-2E28-464B-9BF4-7F246DA4FEA4}
ダチョウ、デカイなぁ。

何食べて、そんなに大きく育ったのでしょう?

{AF6A97DA-FBCD-4ED8-8B64-A698390C0FFD}

洋館にも立ち寄りました。

昔から、あったのかな?中に入って無かっただけかな?

興味の無いりぼっちは入らず

私だけ入ってみましたが

何だか、人の気配が感じられて

外は暑かったのに、冷んやり感じました。
(-_-;)コエー。

後の方は、デジカメで撮ったので、無かった(-_-;)。

またまとめよう。


暑かったので、汗が出ました。

もう夏みたいでした。

マイさんは、

楽しかった様で、車に乗せた途端におネムに。

王子動物園、なかなか広かったので、大人もグッタリ。

なめてたわー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝かけでの余震の地震情報で、寝れなくなりました。

本震になったとのニュースを見て、

一旦眠りましたが、眠りが浅いからか、変な夢を見たり。

被害は増えるのかな・・・

そう思いながら寝て、日が明けてからの被害の多さに、衝撃を受けました。


最初の地震より酷いのでしょうか?
阿蘇山は、大丈夫でしょうか?

一刻も早く収まりますように。

関西の地より祈ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイさんの体調不良(ゲロ、下痢)が続き、心配マックスです~
(-_-;)

イャーン、痩せていってる~(-_-;)




ロタの様です・・・(-_-;)


保育園落ちたのに、

保育園とか行きましたか?

と、聞かれたわん。


行きたいのですがね。(⌒-⌒; )落ちたの。



一体どこから貰ってきたのかしら?


ゲロったら、洗う~

下痢るー

漏れる~

洗う~

と、繰り返してます。


カーペットも餌食になったので、浴槽で洗ったら

水溜めるの待ってて戻ったら、

洗面所が、

まさかの水浸しになってました。

・・・(-_-;)ナンデヤネン


オーマイガー

雑巾で拭く~

雑巾また洗う~


拭きまくり、修行の様でした・・・


今日は洗うの一段落~(≧∇≦)

ちょっと漏れても、もう気にしない~(≧∇≦)←やけくそ

早く治そうね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前に、カニを貰ったので、記録的な~❤️

箱の中から~

{16B6426A-82AB-4029-9292-074DFFA7E57A:01}



ちらっ

{9DF4F5DC-37FB-405D-8729-CEA700C1FDF3:01}



こんにちは~~‼️

{60215727-AD9C-49D7-ABD3-D86728CAD408:01}



ババーン

{24194A84-A512-410F-B580-5ADF0E2D51DE:01}



食べてる間中、ずっとにらめっこしてました。

{74A8CCA6-7418-4EBF-A960-35FEF4E42F33:01}


ご、ごめんよう。(⌒-⌒; )

で・も、

美味しかった❤️

味噌フィーバー‼️

わたくし、独り占めでした(≧∇≦)


カニの前は肉❤️

{06F82D8D-37DD-44B1-8C08-6472C8D8DAEA:01}




ニクニク❤️

{72B2735B-06C1-4FB0-8F7C-AC918B1309BA:01}



{E98FF078-45DC-4BBD-ACE0-5ABBD1909417:01}



ニクニクニク❤️
{9D9597F1-DB0B-4192-A9CE-DA099ABD299E:01}



ワイワイ食べる肉は、楽しかった❤️

また来て下さい~~(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠不足でイライラがピークでしたが、

すっと晴れわたった様です。

睡眠ってホント大事ですね。(*^^*)


備忘録的な~~。


~~ある日のマイさん~~

車で寝ちゃったマイさん。

目的地(スーパー)に着いたので

起きるかなぁ?

と、顔を見てたら

起きて

私と、目が有った瞬間

ボク、ひとりぼっちだった‼️

と、号泣( ̄◇ ̄;)えっ!

って、ずっと側に居ましたけど。

もう、手がつけれなくなる程、泣きまくり

普段、外でぐずる事はほぼ無いので

慌てまくりました。

勘違いですのに・・・(T . T)


買い物しようとしても、抱っこ抱っこと泣きまくり。


私の体調も良く無いので←寝不足(⌒-⌒; )


この泣きまくりには、耐えれない・・・(T . T)


と、買い物せずに帰宅しました。

その後も機嫌が直るまで結構時間がかかりました。

知恵が付いてきてるからかなーと、今では思えますが

ママ疲れたよん・・・(T . T)




マイさんの、言える様になった言葉~(*^^*)


お茶ちょうだい(チャチャちょうだい)

と、喋れるようになりました❤️

え?
意思疎通出来てる‼️

とびっくりしました。

お茶と、食べ物と、欲しい物の違いを明らかに

変えてくれるので

わかりやすいです。

いきなりの、二語文に、

やだっ、天才‼️

と、褒めまくり❤️

乳オンリーだったのに、お茶を飲める様になるとは・・・(T . T)

何だか感動。


急にストローも上手になってきて、

あー、成長してるんだなぁ。

と、しみじみ。


だんだん、歩ける歩数も増えて来てます。

家が狭いから

手押し車を買うのを断念したんで、

壁伝いに、ヨチヨチされております。

エアー、ふらふらで、コケまくり。


危なっかしいですが。(⌒-⌒; )

直ぐ座り込むし。



そろそろ靴を履いて街を歩けるかなぁ。

仕舞い込んでた、靴を玄関に置いて

いつ履かせようかと、

ウズウズしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、りぼっち、
ご生誕の日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イェイイェイ❤️

めでたいどす。

昨日、何歳になったかわからなくて

誕生日調べるサイトを一緒に見て、年齢チェックどす。

えっ、Σ( ̄。 ̄ノ)ノその歳やったの?

て、驚く~。1歳多めに思ってました~。

若返って良かったねー。←オイオイ( ̄O ̄;)


だんだん

自分の歳もわからなくなってきてるからな~(-_-;)

もう、節分のお豆も食べたく無いっす。

めでたいので、お祝い膳の用意をしなくてはー。

何にしようかしら?


気温の変化にやられてか、わたくし調子崩してて。

喉の外側が痛くて頭痛もしてます。
ピリピリ頭痛。
髪の毛ハゲそう・・・(;_;)


喉の内側なら、風邪かなと思うけど、
外側て。( ̄O ̄;)???

これも風邪なのでしょうか?
何かの菌どすか?

痛い・・・(-_-;)ピリピリ・・・
わたくし痛みに弱いっすよ。


憂鬱なわたくし。

昨日はマイさんも

一瞬、調子悪そうに思えました。
ムムっ、風邪とうとう来たなりか?( ̄O ̄;)

が、何とか耐えてる模様。←風邪に、耐えるとか有るのかな?

大丈夫で、有りますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼夜逆転が、ひどくなってて・・・(>人<;)

諦めて、

赤飯炊いちゃいました。←赤飯好き❤️

ほうれん草も茹でて~。
離乳食にしようっと。


そしたら、眠くなったみたいで

あっさりおネムに。あれ???


作り出した手前目が覚めちゃった、わたくし。

ずっと作りたかったタコスのセットと目が合いました。

ずっとそこに居たわね・・・。←棚にずっと居られた。

イェーイ。

タコスパーティーじゃー‼️

夜中に、一人タコスパーティーの始まりです。

出番を待ってた、アボカドくーん。出番来たよー。


ワカモレ~❤️

{1E61F829-F5B1-43A5-86FD-3AA2E4BBF6A1:01}


タコスの肉~❤️

{84756EC9-309B-4811-AAB9-D483A5E37A38:01}


シェルを焼いて~❤️

{D014923E-9E48-42A9-BAA7-DC76B7887B3D:01}



汚れは見ないで下さい~(⌒-⌒; )
握力無いので汚れが取れません・・・(>人<;)くっ

出来上がり❤️
{7A168D90-F815-4312-97C2-73A781898434:01}


夜中に何やってんだか・・・((((;゚Д゚)))))))

大変美味しゅうございました❤️
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。