1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-10 10:03:56

伊予柑パウダーをAmazon店にも出品しました。

テーマ:伊予柑パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
ご存じの方も多いかと思いますが、みのるオンラインは楽天やAmazon、ヤフーショッピングにも
出店しています。

この度の新商品【伊予柑パウダー】ですが、Amazonにも出品しました。



Amazon店はこちらです。


これからの暑い時期に、伊予柑の爽やかな風味を素麺のつゆに入れてみても
美味しいかもしれませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 14:55:45

新商品!愛媛県産伊予柑パウダー。

テーマ:伊予柑パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。

またも新商品出ました!

【愛媛県産100%使用】伊予柑パウダー





柑橘系パウダーの第3弾となります。
レモンパウダー、柚子パウダーにつづいての登場です。

味については外皮のパウダーのため、やや苦味を感じられる方も
いらっしゃるかもしれません。
このパウダーはとにかく香りづけにどうぞ!伊予柑のさわやかな香りが
お菓子やアイスクリームによく合います。

伊予柑パウダーはこちらを御覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 15:29:22

お試しセットに新商品追加しました

テーマ:菊芋パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。

みのるオンラインの野菜パウダーの内、お好きなモノを5つ選べる
【お試しセット】に、新商品の菊芋パウダーを追加しました。

お試しセット

http://www.recycle-toner.com/category/433.html

菊芋パウダー

http://www.recycle-toner.com/category/915.html

今まではお試しセットは16種類の野菜パウダーの内5つを
選べるようになっていましたが、
今回から新たに菊芋パウダーを加えて17種類の中から選べるようになりました!

菊芋パウダーに興味はあるけど。。という方は、お試しセットに菊芋パウダーを
加えてみてください。

ご注文お待ちしています。

おまけ画像


右が最近発売開始した【菊芋パウダー】です。
左がもうすぐ発売開始の、【焼き芋パウダー】。
鹿児島の安納芋を焼き芋にしました。
乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-11 17:29:57

にんじんパウダーの卯の花

テーマ:にんじんパウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
ここのところとても蒸し暑いですね?
みのるオンラインのオフィスがある東京銀座は毎日湿気が高く、
6月下旬くらいの感覚です。
こういった気候になると、食べ物の痛みが早くなりますからお気をつけ下さい!
その点野菜パウダーなら乾燥していますから、原材料が野菜だけなのに製造から
2年も持つんです(冷暗所保管)。

さて、今日は卯の花とにんじんパウダーを混ぜてみましたので紹介します。

【にんじんパウダーの卯の花】


作り方
※卯の花の作り方は他所のサイトで確認して下さい!

1:器に卯の花を入れます。


2:そこに人参パウダーを入れます。


3:よく混ぜて出来上がり。


みのるオンラインの人参パウダーはとても甘いので、卯の花の甘さと
合わさって更に甘くなり、とても美味しいです。また、見た目もピンク色になって
綺麗ですよ。

ぜひお試し下さい。

人参パウダーについて詳しくはこちらを御覧ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 16:25:48

にんじんパウダーとのりたまのふりかけ

テーマ:にんじんパウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。

今日は前回に続き、野菜パウダーでふりかけを作ってみました。

【にんじんパウダーとのりたまのふりかけ】


1:用意するもの
市販のふりかけ、にんじんパウダー

2:作り方
①にんじんパウダーを器に入れます。今回入れた量はお試しセットで
使われている、10g入りです。


これを全量入れました。



②①にのりたまを入れます。


入れる量はお好みで。

③よく混ぜて出来上がり。


野菜パウダーは粒子が細かいのですが、ふりかけがパウダーを吸着してくれるので、
ご飯にふりかける時に舞ったりしません。


味はにんじんパウダーの甘みとのりたまの塩気がマッチして、ご飯が進みます。

にんじんパウダーについて詳しくはこちらを御覧ください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-21 15:03:39

ブラックライトで光るクレヨン

テーマ:ブログ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
先日のれんこんパウダーのテレビ放映の影響により、なかなかブログを
更新出来ていませんが、新商品【菊芋パウダー】につづき、
私達三笠産業が開発した、世界初のフルカラーUVトナーを使って作った、
【ブラックライトで光るクレヨン】の販売を開始しました!

【ブラックライトで光るクレヨン】


このクレヨンで描いた絵は、ブラックライトを当てると光ります。


こんな感じで昼の絵が夜の絵になる!面白いでしょ。

さらに付属している【ホタルクレヨン】は、これも世界初の蓄光トナーで作った
クレヨンです。
腕時計の文字盤のようなものですが、このクレヨンで描いた文字や絵は、
暗闇でグリーンに光ります。


※通常のクレヨン5色セットとブラックライトペンがセットになっています。

【ブラックライトで光るクレヨン】はこちらをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 10:42:49

新商品(菊芋パウダー)

テーマ:菊芋パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
先日のテレビ放映の影響により、れんこんパウダーをご注文のお客様には
お待たせしまして申し訳ございません。

さて、本日のブログでは新商品のご紹介です!

菊芋(キクイモ)パウダー





【菊芋とは菊に似た花をつけることから日本では菊芋と呼ばれ、その植物の根を食用としてます。
見た目はショウガにそっくりです。

『天然のインスリン』『21世紀の革命的食材』などと言う方もおり、血糖値の高い方、糖尿病の方
への効果等も盛んに試されている食材です。

消化吸収されにくく腸内の善玉菌の栄養となる事が多いことから、腸内環境の改善が見込め
様々な効果が期待される食品です。

主要成分は『イヌリン』と言われ、可溶性食物繊維一種で多糖類です。
また、多糖類の中でも非常に複雑な構造をしている為、消化吸収されにくく
腸まで届くわけです。】

といった効能が期待できる商品です。

ぜひご覧下さい。

菊芋(キクイモ)パウダーはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-31 14:44:00

明日葉パウダーのふりかけ

テーマ:明日葉パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
のりたまに野菜パウダーを混ぜてみましたので紹介します!

【明日葉パウダーのふりかけ】


・材料
明日葉パウダー:10g(約大さじ2)
のりたま:大さじ4


・作り方
1.まず明日葉パウダーを器に入れます。


2.そこに、のりたまを大さじ1,入れます。


3.混ざったらさらに1杯づつ入れて、その都度よく混ぜます。

4.出来上がり。


乾いたもの同士なので、簡単に混ざりました。しかものりたまが明日葉パウダーを
吸着してくれるので、ご飯にかけるときにもパウダーが空気中に舞ったりせずに、
普通のふりかけとして使えました!

量としてだいたい、ご飯茶碗大盛り3杯分は出来ました。
しかもこのレシピで生の明日葉、約6本分位(80g)を食べられます。

肝心の味ですが、のりたまの味がしっかり残りつつ、明日葉の風味も合わさって
ふつうに美味しいふりかけでした。

明日葉パウダーについて詳しくはこちらをご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 14:59:21

小松菜パウダーの玉子焼き

テーマ:小松菜パウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
今日は小松菜パウダーを混ぜた玉子焼きを紹介します。

【小松菜パウダーの玉子焼き】


・材料
玉子:5個
白だし:小さじ2
水:小さじ1
小松菜パウダー:大さじ1

・作り方
1.まず小松菜パウダーを器に入れます。


2.そこに白だしと水を合わせたものを少しづつ足しながら、よくかき混ぜます。
ダマにならないように、ティースプーンで潰すように混ぜていくと綺麗に混ざります。


こんな感じに仕上がります。

3.卵に2を入れて、菜箸で溶きます。


4.あとは玉子焼きのフライパンを使って、焼いて下さい。
※焼き方は普通の玉子焼きとまったく同じです。ご存じない方はほかのサイトでご確認下さい。
私は下手なので、とても教えられません。

5.完成

綺麗なグリーン玉子焼きが出来ました。下手なので曲がってますが。。


中までしっかり小松菜パウダーが行き渡っていますね。



やや捲れてしまいましたが、味は美味しかったです。

白だしの味が濃いめなので、小松菜パウダーのの風味はあまり感じられませんが、
このレシピで生の小松菜をだいたい2株程度使用しています。

お手軽に野菜の栄養をプラスできますので、野菜嫌いのお子様にもオススメ!

小松菜パウダーについて詳しくはこちらをご覧下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24 16:45:18

かぼちゃパウダーのトマトジュース

テーマ:かぼちゃパウダーレシピ
こんにちは。みのるオンラインの吉川です。
今日もお手軽に野菜を摂れるレシピを紹介します。


【かぼちゃパウダーのトマトジュース】


作り方は簡単です。
かぼちゃパウダーをグラスに入れて、そこにトマトジュースを少しづつ
足していきます。






スプーン等でよくかき混ぜまながら、混ざったらまたトマトジュースを足します。
これを繰り返せば、ダマになることもなく、綺麗に混ざります。



完成。

味はかぼちゃパウダーの甘みとトマトジュースの酸味が程よく合わさって、
甘みのあるトマトジュースになりました!
とても美味しいです。

しかも、普通はカボチャをこんな風にしようと思ったら大変です。皮を向いて
茹でて裏ごしして。。
それをこれほど簡単にカボチャの栄養をプラスできてしまうんですから、
とても便利ですね!



今回はこの10g入りの半分位をグラスに入れました。
生のカボチャだいたい25gです。
1杯のトマトジュースにこれだけのカボチャが入っているジュースはなかなかありません。



残りの5gはコンビニで買ったサラダに乗せました。

かぼちゃパウダーについて詳しくはこちらをご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。