彼のメンタルを学べ! | Recruit5thのブログ

彼のメンタルを学べ!

彼のメンタルを学べ!



長年の人材ビジネスにより、徹底的には破壊された精神の影響だろうか?



最近はエレベータ内でひとりになると、マラドーナのようにケツふりダンスを始めてしまうカラダになってしまった。



エレベータ内を映し出しているカメラがあれば、警備室でも笑いが止まらないはずだ!



本当に人材ビジネスというやつは、怖いお仕事である。



さぁ~いよいよこの4月も後1週間を残すのみとなった。



しかしまだ1件も決まっていない。



現職者が多いので、昨晩もお顔合わせが有ったのだが、この結果もまったくもって読めない。



そして成約が決まらない日々が続くと、またまた精神の破壊が加速されていく。



マラドーナのケツふりダンスに、さらにキレかかったバカ笑いまでが、加わるようになった。



「大丈夫か?オマエ?」



警備室からのそんな熱い問い掛けが、エレベータ内のスピーカーを通じて流れてきそうだ。



この人材ビジネスに携わり20数年間、Recruit5thはメンタルが弱い!」とささやかれてきたが、いよいよオレも中性的な顔立ちに!いじくってみるしかねぇだろうか?



“ママドーラ”になっても、彼のメンタルは凄まじく、強靭である。



そんな強靭なメンタルこそが、今のオレには必要だ!



そして今日もケツふりダンスが止まらない。