松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!M子ですほっこり

 

先日のお休みに、最近はまっているカレーライスが無性に食べたくなり、ドライブがてら湘南にある『珊瑚礁』という有名なカレー屋さんへ行ってきましたキラキラ

 

人気店なので案の定長蛇の列でしたが、1時間半ほど並びやっと入店することができましたびっくり汗

 

待ちに待ったカレーですが、どうやら仕上げに粉チーズをかけているようなので、チーズが食べられないわたしは店員さんにチーズ抜きでと要望を伝えたのですが・・・

 

まさかの、カレー自体にたくさんチーズや乳製品が入っているとのことガーン

1時間以上も並んだのに・・・と落ち込みましたが、せっかくなのでカレー屋さんではほとんど頼む人がいないであろう「シーフードピラフ」を注文しました食べる

 

味は、とってもおいしかったので満足です照れ

ショックで写真もとらずでしたが、カレーライスが好きな方はおいしいと有名なのでぜひ行ってみてくださいニコビックリマーク

 

そんな休日でした!

なるとENDなると

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。