松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちはニコM子ですビックリマーク

久しぶりの更新になってしまいましたあせるすみませんショボーン

 

ゴールデンウィークが終わって早一週間ですねビックリマーク

4月に入社した新社会人のみなさんも少し生活になれてきたところでしょうかほっこり

入社9年目のM子ですが、新入社員として入社した今頃の時期は、まだまだ緊張と不安の毎日だったのを思い出しますねにやり

 

経理課にきて5年ほどたちますが、入社当時に配属された部署は営業部門でしたので、お客様のところへ上司と同行したりという経験もしましたガーン1年ほどでしたが、当時の上司UE課長にはたくさん同行させてもらい今では出来ない経験ができたなと思いますポイント。

 

業務内容は色々あると思いますが、まず何事も前向きに取り組んでみることが成長につながると思いますOK

そんなことを思い出したので、初心を思い出して業務にとりくんでみようと思うM子でした頑張る

 

赤薔薇ENDピンク薔薇

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。