松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちは

 

今日はいいお天気ですが、朝目が覚めた時からくしゃみが止まりません・・・本気で耳鼻科に行こうか考えていますショボーン

 

さて、昨日は大宮で開催されたマイナビ主催の建築・土木系の学生が集まる合説に参加してきました!

 

会場に到着して、せっせとブースの設営開始ですあせる

数分後・・・出来上がりましたグラサン

 

 

我ながらいい感じですパチパチぱちぱち

 

施工写真や社員の仕事風景の写真でブースを一面装飾し、左側には弊社役員や社員が出演した千葉テレビの番組をプロジェクターで流しました。

 

学生に弊社の雰囲気が伝わっていればうれしいなぁ~と思います!!

 

 

そして、学生が訪問してくる前に少々リハーサル・・・建築部Oさんと採用担当Hが学生を演じています。

 

↑写真左の建築部 T課長は合説初参加でしたえんぴつ

 

 

その後、学生に真剣に説明するOさんとHです↑

 

ということで、大盛況とはいきませんでしたが、無事に終わりましたホッ

 

弊社ブースに来ていただいた学生の皆さんありがとうございました。ぜひ、本社で行う弊社の説明会に足を運んでいただければと思います!!

 

詳しくはこちら↓

http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html

 

お待ちしています流れ星

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。