松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちはにやり朝からくしゃみが止まらないM子ですゲホゲホ桜**

 

いよいよ、花粉症が我慢できないレベルになってきたので病院で薬を処方してもらおうと思います笑い泣き

 

先日のお休みに、家の近くのスポーツジムへ見学&入会をしてきましたキラキラ

 

ランニングマシーンやエアロバイク?やとにかく腕と胸筋を鍛えるマシーンなどがたくさんあり、みんなが無心で筋トレしている風景に少し圧倒されてしまいましたイヒ汗

あとは、スタジオで爆音のノリノリなミュージックに合わせて行うフィットネスなんかもありましたクラッカー積極的に通って、早くその雰囲気に慣れたいと思いますガーン頑張る

 

経理課では、筋トレがブームになりつつあるのか、同期のくぼんぬも筋トレグッズを購入したそうです!!ウシシ

 

運動不足とストレス解消になるといいのですがねー

なんとか夏までは続けたいと思います・・がーん

桜**END桜**

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。