松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

今年は花粉症がひどすぎて、耳鼻科に行こうか迷っています汗

 

さて、昨日のブログで採用担当Hが、体が左に傾いていると書いていましたが、実は私も前々から左に傾いているなぁ~と思っていました。

 

そこで、皆さん、想像してみてください動く

 

デスクに並んで座っている2人が同じように左に傾いているなんて、奇妙な光景ですねキョロキョロ座ってパソコンをいじっている時は傾いてないのかもしれませんが・・・

 

私も機会があれば整体に行って、ゴリゴリやってもらいたいと思います。

 

 

さらにレゴのお話がありましたが、最近私も地道にコツコツやるものが欲しいと思い、○ィズニーキャラクターが勢ぞろいしているジグソーパズルに夢中になっていますきらーん

 

ピースが世界最小サイズで1000ピースA3サイズのものです!

 

キャラクターの部分はわりと分かりやすくてサクサク進みましたが、同じような背景の部分にとても苦戦しておりますアセアセ

 

ジグソーパズルは昔から好きで、中学生か高校生の頃に猛暑の中、部屋に引きこもりエアコンも付けずにやっていて、熱中症になりかけたことがあります。

 

しかも、そうまでしたのに最後の1ピースがどこにも見当たらず、完成したなかったという悲惨な結末・・・

 

話が脱線しましたが、長年隣のデスクで業務をしていると似てくるのかな・・なんて思った今日この頃ですコアラ

 

 

チューリップ最後に会社説明会のお知らせチューリップ

3/21(月)、3/30(木)、4/8(土)いずれも13:30~15:30

太陽ハウス 本社3Fにて行います!

 

詳細は弊社採用HPよりご覧ください

http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html

 

お待ちしております音符

 

by 採用担当Y

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。