松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!

 

雪がちらちらと降っていますね~

 

帰りの電車等に影響がないといいのですが…(・_・;)

 

 

もう少しで3月に入り、就活スタートの時期ですね!

 

私が就職活動をしていたころはもう少し早いスタートだったのですが、

 

初めは何をやればいいのかさっぱりでしたタラー

 

とりあえず何かやらなくては!という気持ちはあったので、

 

大学の就職講座に出てみたり、合説に参加してみたり、

 

いろいろ試していたことを思い出します(^o^;)

 

 

やりたいことや希望の職種が決まっている方は

 

目標がはっきりしていると思うのですが、

 

決まっていないとさらに活動しにくいかなと思いますショボーン

 

ただ、わからずに何もしないで焦るよりは

 

まず興味がわいた会社があれば積極的に

 

話を聞きに行ってみることも大切だと思いますキラキラ

 

参考にならないかもしれませんが、

 

本日は就職活動のお話でした(σ・∀・)σ黒猫しっぽ黒猫あたま

 

by 採用担当H

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。