松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

 

今日は朝から本当に寒いですねさむい。風邪を引かないように気をつけましょう!!

 

さて、先日弊社の保養所として宿泊することができる「東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山」に行って来ましたとびだすうさぎ2

 

観光はほとんどせず、ゆっくり温泉に入ろうという目的だったので、新幹線を使わずに上野から熱海まで一本で1時間45分電車に揺られて行きました電車ダッシュ

 

熱海駅に着くと、昨年11月にオープンしたばかりのきれいな駅ビルがあり、飲食店や百均、薬局、お土産屋さんがあるなどお店も充実していました!

 

ホテル周辺に徒歩で買出しに行けるお店はありませんが、駅前に某ハンバーガー店やコンビニもあり、買出しには最適ですニコ

 

ホテルまでは駅から無料のシャトルバスが出ていて、所要時間は10分ほどです。

 

フロントのあるロビーから海側に出られるようになっていて、海が目の前に見えて非常にきれいでしたきらきら奥に初島も見えますね島

 

ロビー外からの眺めです↑

 

大浴場は露天風呂やサウナもあり、ゆっくりできました温泉

 

まだ利用したことのない社員の方はぜひ利用して頂きたいと思いました!

 

リフレッシュできたので、今日からまた業務に励みたいと思いますあんぱんまん♪+゜

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。