松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

今日は寒さが和らいでいますが、また明日から寒くなるようなので体調を崩さないように気をつけたいと思いますマスクマン。

 

さて、今日は社長とともに社長の母校を訪問してきましたきらきらきら~♪

 

ただ遊びに行ったわけではありませんよ!!

新卒採用の一環として、私はお供させて頂きましたつながるうさぎ

 

突然の訪問にも関わらず、総務課やキャリアセンターの方々は皆さま非常に快く対応してくださいました。

 

大学の近況や17卒・18卒学生の就職活動の状況についてなど、様々なお話を伺うことができ、大変貴重な機会となりましたびっくり2

 

伺った内容を参考にしながら、気合を入れて18卒採用を行っていこうと思います!

対応してくださった皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

 

卒業して以来、数十年ぶりに母校を訪問した社長ですが、綺麗に建て直された校舎を見て驚きの連続だったようです。それでも中には変わらない風景や当時のままの校舎もいくつかあって、懐かしそうにしていました。

 

ちょうどお昼時でしたので、学食のカツカレーを美味しく頂いて帰ってきましたディナーキラキラ

 

人事の仕事に携わっていると、社会人になってからも色々な大学に行く機会があるので、貴重な経験をさせてもらっていると感じます。

 

何だか締まりませんが、今日はこの辺でキョロキョロ

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。