松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

 

今日もいいお天気ですが、風が強いですね風

風が強いと体感温度が下がるので、せっかく治った風邪をぶり返さないように気をつけたいと思います!!

 

さて、先日もブログに書きましたが、2日(金)にO部長と大学の企業フォーラムに参加させていただきました!!!!!

 

 

噴水に癒されましたちょうちょ

 

当日は235社の企業の方々が集まっており、どの企業も新卒採用に非常に力を入れていると実感しました。

 

第一部では、学生から各学部の取り組み内容の紹介がありましたキラキラ

 

非常に多くの企業の方々を前に発表するのは非常に緊張することだと思いますが、皆さん堂々とお話をされていて素晴らしいと思いました!パワーポイントで作られた資料もわかりやすく、動画もあり見ごたえがありました。

 

学生時代の私に同じことができたかな?と考えると、きっと出来なかっただろうと思います汗

 

そして、第二部では17卒採用状況及び18卒採用動向についてのお話を聞くことができました文具:えんぴつ

 

企業の方々によるパネルディスカッションもあり、インターンシップの実施についてなど非常に参考になるお話が聞けました!

 

参考にさせて頂きながら、18卒採用についてO部長、Hとともに検討していきたいと思いますあんぱんまんキラキラ

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。