松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

今日は朝からいいお天気ですね太陽

 

今日は訳あって、スーツを着て出社したのですが、普段着慣れていないためか予想以上に支度に時間がかかってしまい、電車に乗り遅れました↓

 

何事も余裕を持って、行動することが大切だと改めて感じました!

 

 

さて、あっという間に12月になりますね~

 

今年も残り1ヶ月・・・本当に早いびっくり

 

総務は季節を感じられる業務が多いのですが、最近では年末年始に向けて、お歳暮、お年賀タオル、年賀状、来年のカレンダーなどといった業務を行っています!

 

そこで、昨日は採用担当Hとともに、納品されたお歳暮とカレンダーを各部門の必要数ごとに仕分ける作業を行いました。

 

簡単そうに思える仕分け作業ですが、1箱がわりと重いので、結構な力仕事なんですあせあせ

 

人の数十倍もの免疫力を持っているHですが、もう一つすごい点が腕力です金h肉

 

ちょっとくらい重いものでも、何のその!!

 

頼りになりますパチパチぱちぱち

 

 

話が脱線してしまいましたが、これから年賀状の準備が本格化してきます。残り1ヶ月、気を引き締めて業務に取り組みたいと思います!

 

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。