松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

 

ここのところ、それほど暑からず、寒からず、かと言って・・・という過ごしやすい日が続いていますねきらきら

 

また急に寒くなって、ころっと風邪を引いてはいけないので、気を抜かず注意したいと思います!

 

風邪といえば、毎年この時季になるとインフルエンザが流行り始めますねマスクマン。

 

私自身は子どもの頃からインフルエンザにかかった記憶がありませんが、社会人になってからは念のため、毎年予防接種を受けています!

 

インフルエンザはかかった本人ももちろん辛いですが、周りの方に移してしまったりなんかしたら、多大なる迷惑をかけてしまいますので・・・

 

当社では毎年近隣のクリニックの先生に来ていただき、会社で予防接種を受けることができます注射

 

非常にありがたいことだと、つくづく思いますキラキラ

 

 

さて、先日採用担当Hもブログに書いていましたが、今日の午後、Hが母校へ行って、後輩の学生さんたちを前にパネルディスカッションを行います!!

 

晴れ舞台を見学しに行きたかったのですが、会社で静かに応援したいと思います旗

 

今日の様子については、改めてHが報告してくれると思いますサランラ

 

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。