松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちわ、2週間ぶりのくぼんぬです。

 

さて、久しぶりの登場なので何から書いたらいいか....

 

まずは昨日のブログコンテストの反省からしましょうかね。

 

なんと私がこのブログに参加してからずっと1位だったランキングが3位になってしまったとか!!!!!!!!!!!

 

しょぼーーーーーん。

 

これは他のブログががんばったのか、はたまた私が足をひっぱったのか、とりあえず気を取り直してお仕事しましょう、うん。

 

ってなわけで、お仕事のお話。

 

実は少し急なお話なんですが、長い間ご愛顧賜ってました新松戸支店が本店へ拠点を移すことになりました。

 

私も2年程在籍しておりましたので、なんだかせつないですね。。

 

そんなわけで、ご案内部隊が急に移動になってしまったので、この後紹介する予定だったお客様をご案内に行ってきます。

 

今日はお天気なので内見日和です。気に入って頂けると良いのですが.....

 

お仕事のお話終了。

 

私先週ブログを更新できなかったのが、お休みを頂いてある所へ行ってまいりまして....

 

沖縄~石垣島へ行ってまいりました。

 

感想としては、ただただ暑かったことと、とにかく飛行機がこわかった、ことですかね.....

 

飛行機は十数年ぶりだったのですが、当時はそんなに怖かった印象はなかったんですけど、雨が降っていたせいかすごい揺れたんですねぇ。。

 

飛行機が安全なのはわかっているんですが、終始手に汗握っておりました。。。

 

もう飛行機は乗りたくないですねorz

 

まぁ連泊した旅行は大学生以来でしょうか、リフレッシュできましたので、お仕事頑張りたいと思います。

 

それから趣味の野球のお話。

 

日本シリーズ、おもしろいですねぇ。。

 

広島2連勝のあと日本ハム3連勝。

 

広島2連勝して、試合の内容みる限りだとなんだかこのまま広島勝っちゃいそうだなぁと思いきやですからね!さすが日本シリーズです。

 

そして今日第6戦目があるのですが、今日は夜送別会があるのでインターネットで速報をみるしかないですね、広島頑張れ!

 

しかし普段プロ野球はみませんが、日本シリーズは1戦1戦が死闘なのでおもしろい。

 

ワンプレーで試合の流れがかわったり、ここでこのシフトするのか~とか、ボーンヘッドがあったりとかetc...

 

そんなこんなで私の所属している草野球チームの秋大会が先週あったのですが、やはり事前に強いチームだとは聞いてはおりましたが、3-0で敗れてしまいました。

 

めずらしくとてもいい試合展開で、4回までゼロゼロ。しかし、5回にファーボールからバント処理連携ミスでランナーがたまってしまい、満塁からサードゲッツーがとれそうでしたが送球がランナーの頭にあたってしまい得点されてしまいました。

 

こちらも再三得点圏を作るも得点できず、最後は2アウト満塁まで行ったのですがゲームセットという展開でしたorz

 

私も1番ショートということで出場しましたが、捕フライ、四球、遊フライと、1回は出塁したものの、1番打者の割にフライを2つもあげてしまうというていたらく。。

 

守備ではミスがなかったものの、不完全燃焼の結果となってしまいました。

 

今年の公式戦は終わってしまいましたが、11月練習試合をやって今年はシーズンオフですね。

 

今年はバットを新調してのシーズンでしたが、散々な打率でしたorzいまだ解決の糸口がつかめていないので、フォームを昔のフォームに戻すか、はたまたミートには自信があるので、日ハム中島選手のようなスタイルを目指すか、試行錯誤しようと思います。

 

それでは、やはりほとんどプライベートの内容になってしまいましたが、ご案内に行ってきまーす。また来週。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。