松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちわ、土曜日のくぼんぬです。

 

何週間ぶりに土曜日が晴れました。しかし朝晩はすこぶる冷えてきましたね。。お肉が少ないので寒いのは嫌いです。

 

先週の土曜日は予告通り友人の結婚式に参加してきました。

 

あいにくの天気でしたが、今まで参加した結婚式の中で最大級の規模で、披露宴150人、二次会約180人と、モンスタークラスの結婚式でした。

 

おかげで主役の友人とはほぼ接する時間もなかったのですが、部活の監督も出席したので私たちは主役そっちのけで思いで話ができたのでよしとしましょう。

 

土曜日お休みを頂き、日月とお休みでしたが、日曜日にお勉強中に眠くなりソファーで夜寝をしていたら、私の代名詞といわれる大切なメガネを踏んでしまい壊してしまい、月曜日は前日の雨のせいで楽しみにしていた野球ができなかった挙句、謎の偏頭痛に襲われ午後中動くことが出来ないというなんとも言えない連休になってしまいました。

 

そして出勤して火曜水曜は月1の都内の貸地集金業務で出ずっぱりでしたので、なんだかしばらくぶりに出勤した気になりました。

 

そして今日は大きなイベントが2つ。

 

1つ目は東葛駅伝大会。

 

先程近くのお客様の自宅へ歩いて向かったのですが、学生さんがアップをはじめておりました。

 

私個人的には長距離という種目は大嫌いにございます。

 

辛い、苦しいを長時間耐えなければならないというところで、長距離選手はすごいと思います。

 

変わって短距離は大好きです。※特に塁間とかの短い距離。

 

もう1つのイベントはそう、わが社の年に1回お客様感謝祭になります。

 

その様子は他の人たちにお任せするとして、私の係はお客様送迎係です。

 

そう、タクシーですね。

 

今年もお客様に喜んで頂けるような感謝祭にできるよう、社員一同おもてなしを頑張りますのであります。

 

そして明日はついに決戦日。

 

今日は寝ないつもりではありますが、早めに会場には向かって準備をしたいと思います。

 

また、私用ではございますが、月曜日からしばらく私おりません。

 

ですので来週のブログはお休みです。

 

それではまた~~~。。

 

※猫メーターがすっからかんになったので久しぶりに実家の猫たちに会いにいきました。

これ寝てるんですが半目、べろがちょろっとでてるんです。

ブスやな~~~しかしorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。