松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

 

先週は雨続きでしたが、今週はいいお天気が続くようですね晴れ

やっぱり晴れている方が気分もいいですね!

 

さて、この3連休の間に松戸市の21世紀の森と広場で

モリヒロフェスタというイベントが開催されました音譜

 

自然が非常に多い公園をもっと市民に利用してもらおうと

いうことも主旨の一つにあるようで、何だかいいなぁ~と思いました。

 

弊社で協賛させていただいたこともあり

土曜に総務部のO部長、採用担当H、同期のM子と私の4人で

見学に行って来ました~にやり

 

イベントののぼりにも弊社の社名が入っています!!

 

会場はキッチンカーや市内の飲食店、雑貨屋さんなどの店舗が

約50店舗ほど出店していたり、サンバの演奏が鳴り響いていましたラジオ。

 

天気は雨が降ったり止んだりですっきりしませんでしたが、

非常に賑わっていました!

 

そして、何と言っても松戸の有名ラーメン店3店舗と

全国から選ばれた有名店3店舗が集まるラーメンサミットラーメン

 

写真では分かりづらいですが、長蛇の列ができていましたキョロキョロ

 

悩んだ末に松戸の13湯麺に決めました!

 

 

見た目シンプルですが、とっても美味しかったですキラキラ

食レポは苦手なので・・・すみません・・・・

 

食べ終わった直後あたりから土砂降りに・・・雨

車にたどり着く頃にはびしょびしょになってしまいました。

 

悲しいことに雨女の本領発揮です。

 

最近では外出時に雨が降ってくると

Hから「また降らせましたね?」と言われる始末・・・

 

と、話が脱線してしまいましたが、なかなかこのような

イベントに参加する機会はないので参加できてよかったと思います!!!!!

 

by 採用担当Y

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。