松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちわ、土曜日のくぼんぬです。

 

今日も朝通勤中に小雨がぱらぱら、ぐずついた天気です。

 

今日から10月ということで、今年も残すところあと3ヵ月、早いものです。

 

さて、先日初参加野球チームでしたが、結果は散々なものでした。

 

グランドが狭かったので力んでしまい3のゼロです。おまけにボールも飛んできませんでしたorz

 

その帰り道にちょうどアンデルセン公園がありましたので、寄ってみました。

 

一応目的があったので寄ったんですが、なんだと思いますか?

 

1、アスレチック

2、動物と触れ合う

3、風車

4、広場であそぶ(バトミントンとか)

5、手漕ぎボート

 

正解は.......

 

そうです。アスレチックですね。

 

なんでこの歳にもなってアスレチックかというと....

 

最近私のマイブームがユーチューブを見ることなんですが、

 

その中で、全国各地のむずかしいアスレチックをやってみるってゆうのがあるんです。

 

それをみたらなんだか無性にやりたくなってしまい、身軽で身のこなしには自信があるので行ってみました。

 

しかし行ってみたはいいものの、日曜日でしたのでたくさんの入場者が....

 

こんなに混んでるとは思ってもおらず、またいざアスレチック現場へ向かってみると、そこにも溢れかえる子供、子供、子供.....

 

はい、大人のプレーヤーは必ずお子さん連れで一緒にやっているんですねぇ....

 

しかしせっかく来たので何とか勇気をふりしぼっていくつかやりました。

 

 

今度は子供がいる友人に声をかけて一緒に行こうと思いました。(もちろん自分がやる為)

 

次に行きたいのは、そう、

 

「清水公園水上コース」

 

ですね。

 

小さい頃絶対できないから避けて通ってきたあれ.....

 

とでも言えば行ったことがある人はわかるでしょう。

 

あの憧れのサスケにあるかのような(それは言いすぎか)、ロープもってしゅーって行って反対側のネットにぴょーんでやつです。※ちなみに落ちると下は水

 

しかし万が一落ちることも考えるともう正直寒くて無理か.....

 

てなわけで行ったら報告しますね。

 

今度は社内行事のお話。

 

先日の水曜日に社員旅行なるものがありました。

 

詳しくは高齢者住宅開発部のブログをのぞいてみてください。

 

まずは昼食。

 

 

焼肉ですね。

 

バスの中では新卒の方々が様々なレクリエーションを企画して頂き、なんだか学生の頃に戻ったような気分になりました。

 

個人的にはBINGOが楽しみで、何だかビンゴになる予感がしてたんですよ。

 

始まってみるといいペースで開いていき....

 

当たりませんでしたね。

 

25マスあるうち、真ん中含め14ヵ所開いたんですけど、だめでした。

 

本当にBINGOというゲームはどうやったら当たるのか教えて頂きたい。

 

そんなこんなで遠出嫌いの私にとってはこのような機会でもないと出かけませんのでありがたいお話です。

 

こういう行事が開催できるのも、スタッフの頑張りの賜物だと思うと、これまた感謝です。

 

次回は来年の2月にわが社の創立記念祭があります。

 

きっとおいしいものが食べれると思いますので、それまた楽しみですねぇ。

 

それではまた来週~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。