松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

秋雨前線の影響で曇りや雨の日が多いですね。

 

数ヶ月前に雨用でゴムかシリコン素材のパンプスを

買って雨の日も安心グッと思って過ごしていたのですが

よく見ると、なにやら裂け目がびっくり2

 

日に日に裂け目が大きくなり、恥ずかしくて履けないほどに・・・

新しく買わなければいけないかなーと思っているYですショック

 

 

さて、日曜に友人と武蔵小杉に行ってきました!

M子いわく、「むさこ」だそうです。

 

なぜかと言いますと・・・高校時代の友人が社会人サークルで

フルートを演奏しているのですが、そのコンサートがあったからです音譜

 

今回のコンサートは親子で楽しめることがテーマでしたので

会場は小さいお子さんを連れた親子で満席状態でした。

 

久しぶりに友人の演奏している姿を見て

何だか、感動してしまいましたぐすん

 

社会人になると、学生時代の部活のように

目標に向かってみんなで一生懸命頑張る!!ということが

あまり無いので単純にいいなぁ~と思いましたキラキラ

 

学生時代バレーボールをやっていたので

久しぶりに団体競技をやりたくなりました。

 

それでは、今日はこの辺で~sei

 

by 採用担当Y

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。