新松戸 新卒採用 花火大会 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは!


最近近所の野良猫の鳴き声で目が覚めるHです黒猫


我が家のとらすけも反応しまくりです笑



さて話は変わりまして、


先日の採用担当Yのブログにもありましたが、


8/6(土)に松戸の花火大会が開催されました花火


私も入社してから初めて見に行ったのですが、


当日は打ち上げ場所の真正面で花火を楽しむ事が出来ました(^O^)/





写真撮影:採用担当Y



かなり混んでいましたが花火が上がると周りからは歓声が聞こえ、


あまり近くで花火を見たことがなかったので大迫力でしたびっくり


夏の良い思い出が出来ました♪



by 採用担当H