松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日も暑いですね・・・

年々暑さが苦手になっている気がします。


多少の暑さでも涼しい顔をしていられる人になりたいな~

なんて思っています金魚



さて、昨日、第一回目となる内定者懇親会を行いました!


採用はまだまだ継続して行っていますが、

現在までに決まっている内定者の方に集まっていただき

顔合わせと社員を含めた食事会を行いましたキラキラ


これから同期になる方と初めて顔を合わせる瞬間は

何とも緊張しますよね~


緊張している内定者の方々を見ると、

私もものすご~くドキドキしていたなと当時を思い出します。


同期とは入社までの懇親会で、徐々にお互いを知って

また入社してからは一緒に研修を受けて、励ましあったりと

長い付き合いが続きます。


昨日は初対面でしたが、楽しそうにお話をされていました♪



食事会では管理部のK主任と高齢者住宅開発部F係長に

参加いただき、内定者の方々の大学生活やアルバイト、

部活などのお話で盛り上がりました!!



懇親会を通して、内定者同士の親睦を深めて頂くとともに

社内の雰囲気なども感じて頂けたらいいな~と思っていますあんぱんまん



7/23(土)にも会社説明会を開催しますので

興味のある方はぜひお越しください!


http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html



by 採用担当Y









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。