松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日は涼しく、過ごしやすい気温ですね。


同期のM子は寒がりなので寒いくらいだと言っていましたが、

私は暑がりなのでちょうどいい気温だと思いますぐー


寒さ暑さも人それぞれですね!


急な気温の変化で風邪を引かないように気をつけて下さいね。



さて、昨日は建築部のT課長と大学訪問に行ってきましたデート


T課長とは久しぶりの同行でした!


最寄り駅から徒歩8分でしたので、迷って遅刻してはいけないと

余裕を持って出発しました。


今回は迷うことなく、早めに到着することができましたばっちり



そこで、ふと思い出しました。


T課長とは以前同じ部署だったこともあり、

一緒に外出することが多々ありました。


車での外出が多かったのですが

皆さん、ドライバーの勘というものはご存知でしょうか??


外出先で時々迷うことがありました。


その時、T課長のドライバーの勘とやらを信じてみるのですが

冴え渡らないこと、この上ないアンパンマン ガーん汗


大体遠回りになったり、とんちんかんな方向へ進んでいたりと・・・


そんなこともあったなぁ~と懐かしく思いました!



何はともあれ、T課長にご協力いただき

大学訪問は無事に終わりました。


社会人になると、また大学生でも自分の通っている

大学以外の大学へ行く機会はほとんどないと思いますが、

採用に携わっていると学内の合同企業説明会などで

様々な大学に行く機会があります。


それぞれの大学に特徴があり、キャンパスの広さに驚きます!


すごく貴重な経験だと思っています!



さて、繰り返しになりますが、7月の会社説明会のご案内は

弊社採用ページに掲載しております↓


http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html



ぜひ、ご覧ください!


お申し込みお待ちしておりますaya



by 採用担当Y















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。