松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!


今日は朝からあいにくのお天気でしたが


今は晴れ間が見えてきましたね(・∀・)


雨続きですと少しの晴れ間もありがたく感じますajisai*



さて話は変わりまして、


当社ではお客様感謝祭というイベントを年に1回開催しています!


お客様やお世話になった協力会社の方をお招きして


楽しんで帰って頂こうという趣旨のイベントですおんぷ



今回の感謝祭の参考にさせて頂く為に


社員の何名かで深川江戸資料館という所に


公演を観に行って参りましたダッシュ!


駅に着くと可愛らしい案内板を発見しました(*´Д`)



会場には等身大の大鵬のパネルも!



同じポーズ(?)で採用担当Yに社員を撮って頂きました(*゚ー゚*)


そんなこんなしているうちに開演時間に!



約2時間半の公演で、笑いあり拍手ありの


非常に見ごたえのある内容でしたきらきら


何より長時間舞台上に立たれていた


出演者の方の歌とダンスに驚きです!!



今回見学させて頂いた内容を元に、


感謝祭をより良いイベントにできるよう


今後も頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ



by 採用担当H




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。