松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!


今日も雨ですね~傘


そろそろ梅雨がくるのかな~と思うと少し憂鬱です・・・(ノ_・。)



さて話は変わりまして、


本日は当社にもOB・OGが多くいる大学の合同企業説明会があります!!


今回は採用担当Yと営業のKさんが参加して下さるので、


状況についてお話を伺うのを楽しみにしております(^O^)/



就職活動が始まって3ヶ月が経過しましたね


周りに内定が出た方がいたりと焦る時期ではあるかと思いますが、


あまり周りの状況は気にせず、時には息抜きをしたり


根を詰め過ぎないように就職活動をしましょうきらきら


私も学生時代は周りの友人の状況が気になりましたが、


なるべく聞かないように過ごしていましたあせ


焦りは禁物ビックリマーク


マイペースになりすぎるのもよくないのかなと思いますが、


自分のペースを掴んで頑張りましょう三 (/ ^^)/



by 採用担当H


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。