松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日は少し涼しいですが、気持ちのいい青空ですね♪+゜

こんな日はお弁当を持って出かけたくなりますね~


お弁当といえば、おにぎりですが・・・


おにぎりのパリッとした海苔も美味しいですが

私は作った時点で海苔をまいて、食べる頃にはシナシナしている

あの何とも言えない感じの海苔も好きですおにぎり


高校生の頃は祖母がお弁当を作ってくれていたのですが

豆は畑の肉だからとか何とか言って、枝豆が入っていることが

多々ありました。


驚いたのは、枝豆が全部殻から出されて、

中身だけがごろごろと入っていたことです枝豆


友人に過保護だね・・・とからかわれましたが、

そうではなく、出した方が沢山入るからという理由でした。。。



面白みのない話を続けてしまいましたが、

新卒向け会社説明会の6月開催日程が決定しましたので

お知らせします!!


星日 程:6月11日(土)、6月25日(土)

星時 間:13:30~15:30

星会 場:太陽ハウス本社 3F



当日は社員のインタビューが入ったDVDの放映や

社内見学、先輩社員による座談会などを予定しています。


座談会では業務についてのナマ話を聞くことができます!!!!!


疑問に思った事や不安な事など、何でも社員に聞いてくださいあんぱんまん


スケジュールの詳細・お申し込みはこちら↓

http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/information


リクナビ2017でもお申し込み可能です!


興味のある方はぜひ一度足を運んでください(^-^)/


皆さんにお会いできることを楽しみにしていますリボン


熱中症になりやすい季節になりましたので、

水分補給をこまめに行うなど、体調管理に気をつけましょう!



by 採用担当Y








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。