松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちは


久しぶりの登場になってしまいましたあせる


今日はあいにくの雨ですね。

雨の日の通勤は足元が本当に不快で気分が滅入ります・・・



さて、当社では環境に関する資格ISO14001を2003年に取得しました。


毎年この時期に外部の審査委員が審査に来ます著者名


そして、今年も来週26、27日に維持審査があります。


きちんと運用できているか、問題はないかなど審査委員の方に

しっかりチェックしていただきたいと思います!



ISO14001はPlan、Do、Check、ActionのPDCAサイクルが基本です。


しっかり取り組むことによって、電気使用量の削減や燃費の向上など

環境にいいだけではく、経費削減や組織改善にも繋がります。


まさに一石二鳥ですねPi-ハート


審査の有無に関わらず、今後もしっかり取り組みたいと思います。



さいごに・・・



癒しのわんこたちです~犬の手



by 採用担当Y




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。