松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


さて、当社では3ヶ月に一度、お客様向けに社外報を

発行しております!


その名も「サン太つうしん」


先週末に4月号の発送が無事に完了しましたy’s


今回も様々な部門の社員の方に記事をご協力いただき、

盛りだくさんの内容となっております!


今回は今年の新入社員の意気込みも掲載されています。


近日中に当社公式HPにもUPされる予定ですので

どうぞお楽しみに~きらきら



また、当社では採用担当Hが編集長となり、3ヶ月に一度

社内向けに社内報も発行しています!


こちらも先週末に発行されました。


こちらはHを中心にシステムのK係長、M子と私が主に記事を

書いています。

前回から不動産部のYさんにも協力いただいています!


私は社員から川柳を募って掲載するコーナーが好きですハート2


今回のテーマは初夏とこいのぼりでした鯉のぼり


新入社員3名からもユーモアのある素敵な川柳を頂きました~


H、M子、私の川柳も含めて、いくつかご紹介します!


こいこいのぼり 高く見上げて 首痛い


こいふと見ると 桜並木が 葉桜に


こい風に舞う こいのぼり見た こどもの日


こい鼻通る 杉花粉終わり 夏が来る


こい紫外線 気になってくるよ この日差し


こいteach me そこからの眺め どんなだい?



一つ一つの川柳にHがコメントをしているのですが

そのコメントがたまらないんですsei


毎回社員の方々へ情報提供をしつつ、

楽しんで読んでいただけたら・・という思いで作成しています!


以上、まとまりませんが社内報&社外報についてでした音符



by 採用担当Y







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。