W大学合説参加 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは


今日は初夏の陽気ですね手描きふうクローバー


少し前から花粉症の症状が治まってきたYです。

マスクをしなくても大丈夫です!



さて、昨日は採用担当HとともにHの母校であるW大学の

合同企業説明会に参加してきましたe913


会場に到着すると、当社以外に5社の企業の方が

参加されていました。


Hも母校とあって気合十分ですおーっ!


当社に興味を持ってくださった

約10名の学生の皆さんとお話することができました。


説明会では当社について知っていただくことももちろんですが

就職活動の悩みや不明な点などがあれば、お答えして

少しでも皆さんの不安を解消できれば・・・という思いがあります。


昨日もHが学生の皆さんと年齢が近いということもあり

就職活動のアドバイスをしていました☆



ここで、太陽ハウス本社で開催する説明会のお知らせです!


4月28日(木)、5月9日(月)、5月24日(火)

いずれも13:30~15:30まで本社3Fにて行います。


詳細はこちら をご覧ください手


まだまだ受け付けていますので、興味のある方は

ぜひお申し込みください!



by 採用担当Y