松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日は少し風が強いですが、ぽかぽか陽気ですね太陽


当社の屋上にも春がやってきました!


昨年採用担当Hとともに一生懸命植えたチューリップが

キレイに咲いていますチューリップ




赤と黄色の鮮やかなチューリップです!


ですが、気になる点が一つ。


ピンク、白、紫の球根も植えたはずなのに、なぜ・・・


カラスの仕業だと思いますが、色によって美味しさが

違うのでしょうか???




芝桜もピンク色の花がとってもかわいく咲いています!



さて、4/1に入社した新入社員ですが、早いもので本日で研修が終了します。


今週はパソコン研修やコミュニケーション研修を行いました!




社外文書をワードで作成したり、パワーポイントでプレゼン資料を

作成したり、メールのマナーを学んで頂いたりしましたsao☆


また、コミュニケーション研修ではグループワークや

ディスカッションを通してコミュニケーションの大切さを

学んでいただきました。




18日からいよいよそれぞれの部署へ配属となります。


研修で学んだことを活かして、一生懸命業務に取り組んで

頂きたいと思いますあんぱんまん


フレーフレーぼんぼん



by 採用担当Y



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。