松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

久しぶりのブログとなってしまいました汗


今日はずいぶん時間が経ってしまいましたが

4月1日に行われた入社式の様子をご紹介します!


今年は3名の新入社員が入社しました。


皆さん緊張の面持ちで初出社びっくり2


どうやら緊張でぐっすり眠れなかったとのこと・・・


というのも、当社の入社式では新入社員の決意表明があります!


初日に全社員の前での発表・・


緊張しないわけがありませんよね!?


私も経験したので、気持ちは痛いほどよく分かりますsei


がんばれ!とエールを送ることしかできませんでしたが・・・



そして、いよいよ新入社員の入場です!




社長挨拶の後、社員証の授与で社員の一員となりました!


続いて、歓迎の辞ということで、昨年入社で一年先輩から

言葉のエールを送りますはた




エールを送っている社員も一年前は新入社員として

入社式に参加していたので、何だかしみじみですね・・・


一年が経つのは本当にあっという間です。


歓迎の辞が終わると、いよいよ決意表明ですファイト




皆さん、緊張しながらも元気よく、ハキハキと

意気込みをお話していました!



新入社員研修も早いもので今日で半分が終わります。


昨日から今日にかけてはビジネスマナー研修を行っています著者名


あと一週間でそれぞれの部署に配属となりますが

配属後にスムーズに業務に取り組めるよう基本的な部分は

しっかりと学んでいただきたいと思っています!


私も一生懸命研修に励む皆さんを見て、刺激を受けています。


初心を忘れることなく、新年度も頑張りますあんぱんまんきらきら



by 採用担当Y









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。