松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日はいいお天気ですが、花粉が非常に飛んでいます。

もはやマスク無しでは恐ろしくて外出できません・・・



さて、3月12日(土)に第37回地域貢献大学を開催しました。


第1回を開催したのが平成13年なので、今年で15年。


地域の方々をお招きして、毎年2~3回必ず開催している

歴史のあるイベントですエル



今回は「今後の松戸のまちづくり」をテーマに

松戸市長の本郷谷 健次 氏にご講演いただきました!





当日は約75名の方にご参加いただき、

ここ最近では最も多い参加数となりましたパチパチぱちぱち



全国レベルで活躍している松戸市民についてや

子育て・教育・文化・医療を通しての今後のまちづくりなど

非常に内容の濃い1時間でした。


私も新松戸で働いていますが、まだまだ知らないことが多く

非常に勉強になりましたメモ


参加された方々も頷きながら、熱心に聴いている様子が伺えました。



地域の方々のお役に立てるような情報を提供しながら

今後も地域貢献大学を継続して行っていきたいと思います!



by 採用担当Y


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。