松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


昨日の日中、油断してマスクをしないで外出したせいか

昨晩は喉の痛みとかゆみで、寝苦しかったです・・・


さて、3月ですね、春ですねケンちゃんの梅


春は卒業、入学、別れと新たな出会いの季節です。


私自身あまり変化を好む人間ではないので

学生の頃はクラス替えが不安で仕方なかった記憶があります。


振り返ると、色々ありましたがその都度

乗り越えて来たな~と何だかしみじみしてしまいます・・・



社会人になると卒業はありませんが

その代わり、部署異動や転勤などがありますね。

※当社では転勤はありません


当社では部署によって頻繁に異動する社員と

一つの部署に留まる社員とがいますが、私は後者です。


入社してからずーっと総務部です著者名


入社して丸7年が経とうとしていますが、振り返ると本当に

あっという間だったな~と感じます。


また4月から新しい期が始まります!


新入社員も入社してくるので、活性化することを期待しています。


私も初心を忘れず、頑張ろうと思います上げ上げ



by 採用担当Y

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。