松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは

今日は朝からいいお天気ですねUP


さて、昨日のお話ですが

採用担当HとシステムのK氏がM子と私の誕生日を

お祝いしてくれましたうるうる


毎年のように言っていると思いますが

私とM子は誕生日が2日違いなんです!!!


そして、残りの同期もみんな1月生まれで日にちも近いという・・・

なんとも言えない偶然Σ(゚д゚;)


ということで、用意してくれたケーキをお披露目ハート。




記念にみんなでカメラ




セルフなので、しゃがんで妙な体勢ですが・・・・


とっても美味しく頂きましたごはん


感謝感謝です。


一年楽しく笑顔で過ごせるように頑張りますあんぱんまんきらきら



by 採用担当Y






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。