松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!


ジブリでは耳をすませばが一番好きな採用担当Hです電球



さてさっそく話は変わりますが、


今週火曜日に内定者懇親会を行いました(・∀・)


今回の懇親会では、当社で建てている高齢者向け住宅「和楽久」を見学し、


自分が営業になったつもりで家族やお客様に


物件を売り込むという研修を行いました!!



見学中は基本的に社員からの説明はありませんので、


内定者の方々は積極的に質問しないと情報を得られません…びっくり



なので皆さん積極的に質問をしていましたパチパチ



見学後にはパワーポイントを使って情報をまとめ、


社員の前でプレゼンして頂きました(`・ω・´)



緊張しましたと言っていましたが、皆さん堂々と発表出来ていて


素晴らしかったですきらきら


これを機に、人前で話すことや自分から動いて情報を集めることに


慣れて頂けると嬉しく思います(^O^)/


研修後の食事会も和やかな雰囲気でした♪


懇親会を通して、太陽ハウスの雰囲気を感じて頂けているといいなと思います!


内定者の皆さん、お疲れ様でした顔文字


ご協力頂いた社員の皆様もありがとうございました!



by 採用担当H


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。