松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日はクリスマスですリースきらきら

とくにこれと言って、特別なことは何もありませんが・・・



さて、昨日採用担当Hがブログに書いておりましたが

本日、ココファン和楽久 柏花野井 で開催されている

クリスマス会の中で当社の会長がマジックショーを行いました!


総務のO部長と採用担当Hと私も撮影を兼ねて行ってきましたkonatu


急遽14時半からの予定が14時になり、30分繰り上がるという

プチハプニングで若干アワアワしましたが、O部長の運転で

何とか10分前に到着しました汗


早速、三脚を立ててビデオカメラをセッティング!

ビデオは私、一眼レフ(写真)はHが担当しました(・∀・)






何回見ても不思議がいっぱいのマジックショーです!

会場の皆さんも非常に楽しんでいらっしゃいました音符


また機会があれば、撮影を兼ねてお邪魔したいと思います。



by 採用担当Y





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。