松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


週明けに珍しく採用担当Hが風邪を引いてきました。


入社してから、風邪を引いたところを見た記憶がないくらい

風邪を引かないので、心配です・・・。


早く良くなるようありったけの念を送ってみますひ~っひっひ



さて、昨日のブログでHが車での外出について書いていたので

私もその話題に便乗して・・・


Hが入社して以降、車の運転が苦手な(苦手というレベル以下?)の

私は外出するときは助手席でナビ役に徹しています。



目的地へ向かう時は真剣にナビをしますが、現地で目的を果たし、

帰りは来た道とまったく同じ道を戻るのでHも大体覚えているだろうと

行きよりはナビを少なめにします。



つい先日、Hと外出した時の出来事です。


Hも何度か通っている道だったのであそこを左折だよ・・・

と思いながらも分かっているだろうとあえて何も言わずにいました。


見事に勢いよく通り過ぎましたくるま2ぱふんぱふんその姿は勇ましかった!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



以前にも左折するところを勢いよく直進したことを思い出して

二人で笑ってしまいました。


分かっていても他の事に気をとられていると

つい通り過ぎてしまうことって誰でもあると思います。


運転をしない私が言うことではありませんが・・・



私もあまり外に出る機会はありませんが、

なるべく本社のある新松戸周辺の地理を覚えたいと思っています!


Hとともに頑張りたいと思いますおーっ!



by 採用担当Y



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。