松戸・太陽ハウスの総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは、野球と猫を愛するスタッフが採用情報や日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!


テーマ:

こんにちは!


そろそろ今年も終わりなので


計画的に掃除をしていこうと考えているわたくしですフキフキ


計画通り進められるよう、頑張りますかぜ



さて、話は変わりまして、


今日は少し用事があったので一人車を走らせおつかいに行って参りました車


私は主に会社で事務作業をしているので、


たまに外出する事が新鮮です(´∀`)



いつもだったら採用担当Yが助手席で完璧にナビゲートしてくれるのですが、


今日はひとりだったので事前にインターネットで地図を確認し、


迷わずに目的地に着くことが出来ました( ゚-゚)きらきら(※ほぼ一本道です)



スマホのナビはとても便利なのですが、


ナビに頼りすぎてしまうと道を覚えられないので今回は封印しました 笑



営業の方のように車で出かける機会は少ないですが、


出かける機会がある時には


なるべく会社の周りの道路を覚えたいなーと思っている


採用担当Hでした!!



by 採用担当H

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産・建築・リフォームなら松戸・太陽ハウスへ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。