松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日は快晴ですね!

最高気温が15℃と昨日より暖かいようです晴れ



さて、先日からずーっと悩んでいることがあります。


それはお部屋のカーテンについてです。


気分も新たに新しいカーテンを買おうと思っているのですが、

色で悩んでいますもやもや



気に入る柄が見つかったのですが、色が決まらない!!!


2色まで絞ったものの、どちらがいいのか悩みに悩んでいます。



どっちでもいいじゃーんって思うかもしれませんが

カーテンの色って大事ですよビックリ



お部屋の印象が全然違ってきますから!


かっこよくスタイリッシュにいくか、明るく華やかにいくか・・・


悩みに悩んで、もう誰か決めてーという感じです。



と、どうでもいい事を長々と失礼いたしました。



そういえば、先日のブログで採用担当Hが素晴らしいことを

書いていましたね。


メモは大事だとブログを書く


私も新入社員の頃は先輩や上司から教えて頂くときには

常にメモ。メモ。メモ。メモ。メモ魔でした。


ですが、年数が経つと、新しい事を教えて頂くときでも

メモを取ることがおろそかになっていることに気が付きました。


採用担当Hを見習って、何度も同じことを聞いて迷惑をかけないよう

しっかりとメモしたいと思います!


初心忘れるべからず・・ですねあんぱんまん


まとまりませんが、この辺で。


どなたかカーテンの色についてアドバイスお待ちしています!



by 採用担当Y














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。