松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!


今日はいいお天気ですね~太陽


雨続きで服が乾かずに困っていましたが、


今日は大丈夫そうですね(^O^)/



さて話は変わりまして、


本日は太陽ハウスの福利厚生のお話を少しだけしたいと思います!


太陽ハウスでは福利厚生の一部として、


東急ハーヴェストクラブのホテルを格安で利用する事が出来ますっ!


私も以前那須のホテルを利用したのですが、


とても高級感があり、きれいなホテルでしたキラキラ


総務ではそんな保養所を社員の方に利用して頂く為に、


保養所案内なるものも作成して配布しています(・∀・)


たくさんの方に利用して頂けるよう、採用担当Yと協力して作っています!



学生さんが会社を選ぶ決め手は色々とあると思いますが、


保養所や福利厚生の部分も自分が豊かに働いていくために


少しだけ目を向けてみてもいいのかな~なんて思います(・ω・)b



なんだかまとまりませんが、本日はこの辺で(。・ω・)ノ゙



by 採用担当H




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。